T.Y. Harbor から 渋谷 bLISTER ブリスター

0609271

さて、昨日の続きぃ〜。T.Y. Harbor でのビールも飲み干し、デザートもなんとか食べ、ホットコーヒーもさめたので、そろそろおいとま。

0609272

ちなみにT.Y. Harborさんの座標は、 35°37’22.40″N ,139°44’50.35″Eでございます。Google Earthに座標をカット&ペーストできるように、カンマを入れてあります。
(☆゚∀゚)ノ

0609273

このレストランの前には WATERLINEと名付けた水上レストランもありますディナータイムのみ営業の様です。

0609274

土砂降りになってしまって、足早にレストランを後にしますが、ここは14時で一旦締めて、17:30からディナータイム。お越しになる際には、特に土日は貸し切りも多いので、ホームページをチェックされてから行かれることをお勧めします。
(^_^)b

0609275


06092755

天王洲からりんかい線に乗って大崎、そしてそのまま埼京線に乗り入れ。実はこの頃、わずかに気持ち悪くなるくらい酔いが回ってしまいました・・全部でも中ジョッキ2杯にもいかないビールだったのですが、自家製の生ビールで、しかも数種類をチャンポンが効いたのか、理解に苦しみながら、ううぅ。でも、なんとか快復基調となり、メイウェンティー。(問題ない)

0609276

着いたところはココ渋谷。でも、やっぱり当然、雨ざーざー。
(; ̄ー ̄

0609277

で、一応、メッカ巡礼。
(^_^;)

0609278

カミサンは渋谷のApple Storeは初めてだったので、狭いでしょ。とか言いながら一回り。

0609279

で、また傘をさして歩いて、bLISTERさんに到着。bLISTERさんはキャラクターグッズ屋さんで、なかなか面白い。24のジャケットなどグッズをじろじろ。プレデターのでかいフィギュアは無用の長物なれど、欲しい! で、買えないので・・・・

06092710

24のピンバッジを購入。
σ(^◇^;) 3cm位の直径があって、ちょっとでかいけど、バッグに付けてます・・
\(^^:;)…

コメント

  1. のり より:

    こういう完全に無駄なものって
    なんで無性に欲しくなるんでしょうね。
    こういうのを手にしては嫁に睨まれてます(^^;

  2. chandra より:

    のりさん こんにちは (^^)

    それをいっちゃー おしめーよー ですね
    ヾ(^ー^;)

    ロレックスのウォッチも ほとんど無駄 ということになりますよねー σ(^◇^;)

    なかなか難しい問題ですね

    まさに 心 とらわれ の人生ですね

    出家でもしないと 直らないな・・

    (☆゚∀゚)ノ
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ryu より:

    バッチですか~
    ステッカーとかなら欲しいです♪

  4. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (^^)/

    そうなんです。そういう軽いもんが欲しいんですが、なりきりジャケットとか・・(^_^;)

    恥ずかしくって着れないって・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. のえぱぱ より:

    こんにちは、のえぱぱです。
    チャコット?? シャコダン(スプリングカットしてシャコタンではないです。)or バレーでも。。
    来週、火曜日は仕事で大手町へ出かける予定。

  6. chandra より:

    のえぱぱ さん こんにちは(^^)/
    >チャコット?? シャコダン
    ?????(゜ε゜?)

  7. のえぱぱ より:

    おはようございます。のえぱぱです。

    マックの聖地(国内)の写真で、ショーウインドウより、看板(緑色と白)に目が行ってしましました。(*^.^*)
    随分前に、シャコダン(社交ダンス)で遊んだ経験がありあまして、chandraさんもかな?と思った訳です。たいへん失礼いたしました。m(_0_)m

    でも、ダンス用品屋さんが同じビルに看板を出しているとは。。。

  8. chandra より:

    のえぱぱ さん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    ググってみてダンス関係のお話だなぁーとだけは分かりましたが、ますます???でしたぁー
    (^_^;)

    あの写真の緑の看板とは・・ウォーリーを探せ 状態でしたが、よくのえぱぱ さんも見つけましたね (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. すずりん より:

    あぁーーー、CTUのマークだ!いいなー\(^_^)/
    バッジはいいけど、あそこの職員にはなりたくないですね・・・3も残り4時間となりました。

  10. chandra より:

    すずりんさん どうもぉー (^_^)b

    >あそこの職員にはなりたくないですね・・
    ですね・・生存率少なすぎ・・
    脅迫されるのはもっと嫌だし・・σ(^◇^;)

    >3も残り4時間
    ひょえー 加速してますねー (゚ε゜;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m