JAL修行 沖縄修行7回目 那覇宿泊 – 5 ダブルツリー北谷 マティーラで朝ごはん

Photo

さて ダブルツリー北谷の朝でございます 北谷からお客さんのせたボートが沖に出ていきました

Photo

で、ゆっくり起きて 昨夜行った マティーラに

Photo

窓際がいいなぁー と思いながら・・(^_^;)

Photo

やったぁー \(^o^)/ 海 海!

Photo

遅めの朝ごはんに来た方々 (^ o^;)ゞ

Photo

ビュッフェのコーナーはこんな感じ

日本人大好きな 行列ができないように 工夫されている感じ

バラして 島にして・・・

Photo

こんな棚になっていて スペースを稼いでいます

Photo

フレシュジュースもこんな感じにして リサイクル 余らないような工夫ですね

Photo

デニッシュもこんな棚に 傾斜しているから 転がると 大惨事にしちゃいそうな僕 (^_^;)

Photo

シュウマイとか まぁー 一応 水準ですね

Photo

日本食のコーナーもありました

Photo

とか 言いながら 私は いつものパターン (^_^;)

ベーコンと タマゴと 美味しいトースト

それにドレッシグが爽やかなサラダがあれば 文句なし

エッグブースがなかったなぁー (>_<、)

Photo

デザートは こんな感じ

Photo

部屋に戻って ラナイから 北谷アメリカンビレッジを方をパチリ!

Photo

海沿いの遊歩道を拡張していて 今頃は完成していますね

次回が楽しみ (^o^)

Photo

ヒルトンの脇でもなにやら工事中 

一時はさびれた感じで どうなることやら・・と思いましたが 今はモリモリ元気ですね(^o^)

良かった ヨカッタ 

 

Photo

朝出ていった テラスオーシャンズクラブ のカタマランボートが帰ってきました

チェックアウトの時間まで ちょっとあるから 散策してから帰りましょ

 

コメント