JAL 修行の思い出

JAL Global Club 通称 JGCと呼ばれていますが これに挑戦しようとは当初は思ってもいませんでした。 とても無理だよね って感じ。Photo
それが 忘れもしない 2014年。その年は まさにその頃では 一大旅行 イタリア旅行を計画していました。 そんな時に ある取引先の女性と仕事上での打ち合わせ。 その彼女が JGCホルダーでした。彼女も上司からのオススメもあって がんばってJGCを取得した という話をそのときに聞きました イタリア旅行するんです という話しから 挑戦を勧められました それが 僕ら夫婦の フツフツとして JGCへの挑戦の始まりになりました (^ o^;)ゞ JGCのカード もついに 経費節減なのでしょう この物理カードは請求しないと もらえないようなりましたが そういう前向きと私は 捉えている JALの施策は応援した気持ちです
Photo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA