Nike Run Clubアプリ

毎朝 ウォーキングをしているのですが、最近は気温は3℃前後なのですが、風が強くなってきて 体感温度はダダさがり・・・(;・∀・) 仕方なく すこしRunを入れて体を温めているのですが 上司の役員から Nike Run Clubアプリ の10分Runから 始めると良いよ とアドバイスをもらいました で、いつものヘッドフォン Nike Run Clubアプリ

WH-1000XM4 を装着して これをやってみると MIDORIさんというトレーナーが 盛り上げてくれるので 頑張ってしまいました (^ o^;)ゞ なかなか オススメ (^^) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA