JAL Global Club JGCのステータス延長レターが来た

JAL Global Club JGCのステータス延長レターが来た

昨年来アナウンスされていたけれど、年度末ということでしょうか、JAL Global Club JGCのステータス延長レターが来ました 2022年3月までは今のステータのまま維持しますよ。という特別対応。今年 2021年は1月にFLYONポイント 1.5倍月にしたので、例によって羽田-那覇間を飛びまくり (^.^; 感染対策は怖いのでバッチリしました。
JAL Global Club JGCのステータス延長レターが来た

1.羽田空港までクルマで行って公共交通機関は使わない

2.荷物は極力 上の棚に上げない(とにかく極力さわらない)

3.機内ではトイレに行かない

4.ドリンクサービスも断る CAさんは手袋をしてカップなどに触るの

でその手でカップ持たれても 一抹の不安がある (^.^;

5.シートのバックル、押しボタンなどは70%以上のアルコールで拭く

6.サイドまで覆った メガネを極力掛ける

7.極力 帽子もかぶる マスクは当然。

8.機外でも 極力外食をしない する時は メニューなどに極力

さわらない さわったら消毒する

9.レンタカーに乗る場合には 操作系はすべて消毒する

飛行機での感染例は数例報告されてますが、一般に 相当安全

海外の専門機関では 雷に打たれる位の確率 とか。

という感じで、病的に気をつけて すでに22レグを飛んで 現在

ダイアモンド まであと5000位 という感じ。

これで 2023/3月末までは ダイアモンドだけど、海外に行けるのは

その2023年からかなぁー (;・∀・)=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA