8th twitter off Cafe chandra @城南島 1

Img_9342

 そろそろCafe chandraやりましょうよ とtwitterのお仲間に

 お声がけいただいて・・ありがたいことです ヽ(*^o^*)ノ 

Img_9323

 とは言うものの、天気が悪くちゃできないし・・

 ということで、かなり土壇場で開催決定(^ o^;)

Img_9324

 場所はやはりお手頃な大田区は城南島に集合

 今回はDetourさんも135でご参加いただきました

Img_9321

 もちろんLife87さんが来てくださらないと始まりません[E:happy01]

Img_9325

 のえぱさんは 今回は代車で登場 135LCIの納車ももうすぐ[E:bleah]

Img_9326

 そういちろうさんは、愛娘のはっちゃんとご一緒[E:lovely]

Img_9320

 パーキングの片側真っ黒軍団

Img_9327

 前日の夜は午前様でちょっと遅れてRocotamaさん到着

Img_9310

 ちょっと雨が夜降ったのか、グリーンゾーンはビショビショ

 人もまばらなので、デッキ部分にCafeの設営開始

Img_9314

 初参加の方には椅子は自前 というので

 慌てさせてしまってごめんなさい (^ o^;)ゞ

Img_9373

 さて、いよいよCafe chandraの開店です (*゚▽゚)ノいらっしゃーい

コメント

  1. Ojin より:

    この輝きは・・洗車しました?
    すごいなー、みんなきれいし。
    外で飲む珈琲はさぞ格別でしょうな。

  2. HT より:

    こんばんわ!

    先日はどうもです!
    いつも本当に美味しいコーヒーを有難うございます
    #ってまだコーヒー出てきてないですね(^^;

    直接日も当たらず,なかなか良い天候でした~

  3. tstyle より:

    黒率が高いって、すごいかもです!
    のえパパさんは、何色にしたのか楽しみです^^
    参加しないと意味なしですね〜

  4. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (*^_^*)

    >洗車しました?
    はい 前日夜にあわてて (^ o^;)ゞ

    >外で飲む珈琲はさぞ格別でしょうな
    とても気分 まったりで良い感じです (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^。^)/

    >本当に美味しいコーヒーを有難うございます
    いえいえ こちらこそ ドーナッツごちそうさまでした
    チョコレートが濃くておいしかったです (*^_^*)

    >なかなか良い天候でした~
    飛行機は残念でしたけど 暑くなくてちょうど良かったですね!
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyle さん こんにちは (^^)/

    >黒率が高いって、すごいかもです!
    ちょっと異様な感じかも・・・(^ ^;)ゞ

    >何色にしたのか楽しみです^^
    新色のバーミリオンレッドで素敵です! (*゚▽゚)ノ
    ってまだ現車みてないけど・・・(^ ^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    ブラック団団長!お疲れさまでした!
    最近、CB1では白率が高いので新鮮でした♪
    それもクーペスタイル(カブちゃんも仲間に入れて下さいw)
    Caffeは外が一番ですねぇ。chandraさんのようにドリップ珈琲はやはりジェットボイルですね♪

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)

    当日はありがとうございました (^O^)/
    一人では一度に4人分が限界なのでたすかりました!

    >ブラック団団長!お疲れさまでした!
    ほんと黒黒軍団でしたね (^^ゞ

    >chandraさんのようにドリップ珈琲はやはりジェットボイルですね♪

    うーん さすが よくご存知ですねぇー (*^。^*)

    でもなぁー 出費がぁー(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m