9th twitter off 3 Belgian Beer CAFE ANTWERP SIX

Img_9999_2

 HOOTERSの2時間が過ぎて、車でいらした方は撤収

Img_0005

 電車組は、2次会の場所を求めて・・ゆりかもめ

Img_0008

 新橋のお店は満席で断念・・・

 やむなく、電話で予約して 有楽町のアントワープ シックスに

Img_0010

 10名で良い席をお願いします!

 と 頼んでみたのですが・・・・(^_^;

Img_0012

 と言っておいたら、ホントに良い席だった (^ o^;)

Img_0013

 定番 CHIMAY シメイの青ラベル

 でも、これはデッカイ 1.5L マグナムブルー (゚◇゚)おお

Img_0015

 というところで、gucciさん登場! (*゚▽゚)ノ

Img_0016

 早速 MacBookを開いて、Google+の招待を出していただいたり・・

Img_0018

 こちらのお三方は深刻なお顔でなにかお話を・・

Img_0021

 美女とCHIMAY (@°▽°@)

Img_0022

 すでにそろそろ終電も近づいてきたので・・・お開きに・

 美女と夜の街に消えてゆく 怪しい人影・・・(^ o^;)

 ご参加いただいた皆様 ありがとうございました!!

 またやりましょう! ヽ(*^o^*)ノ 

コメント

  1. morihan より:

    夜遅くまでご苦労様でした!
    じゅんぺいさんの髭が相当伸びてますね(笑)
    夜遊びは控えましょう(爆)

  2. じゅんぺい より:

    こんばんは~!!
    先日はお疲れ様でした。
    あれは恐らく日本の将来について語り合っていた時ですかね^^;
    終電1本前で次の日が辛かったです^^;
    また宜しくお願いします♪
    >morihanさん
    髭が伸びるのが早いので仕方ないのです^^;

  3. HT より:

    こんばんわ!

    2次会もあったので電車で行けばよかったわ(汗)

    morihanさん:
    > じゅんぺいさんの髭が相当伸びてますね(笑)

    ハハハwww

    しかしKazzさんは何でその後ギロッポンなんだろ(爆)

    また宜しくお願いしま~す♪

  4. たにやん より:

    一次会、二次会ともに、楽しそうなオフ会だあ。

    にしてもpop kamiyaさんのパンツの丈、素人じゃないですね(#^.^#)

  5. Ojin より:

    グッチさん・・・お腹が仲間w
    みなさん酒豪ですねー、
    しかしどうして呑むのに、太ってないんですかね?
    chandraさんは、うらやましいどす。
    深刻な会話。
    髪の長い方「おいおい、向こうの尾根遺産かわいいでw」
    美人な女性「そうかしら・・あんなガキにはまけないわよw」
    白い服の方「おいおい、俺はどうすりゃいいんだよw」
    こんな会話を想像してしまいましたw
    勝手にセリフ書いてすみません。
    もしまずかったら、削除しといてください。

  6. life87 より:

    こんばんは!
    gucciさんもいらっしゃったんですねぇ。
    最後の写真いいですねぇ(^o^)/

  7. Detour より:

    chandraさん、おはようございます!

    先日は遅れて参加の上、車組だったので早々に失礼いたしました。
    お話しできなかった方もいらっしゃったので、また機会があれば
    参加させてくださいませ!CHIMAY飲んでみたかったな-w

  8. pop_kamiya より:

    おはようございます!
    てっきり僕は顔丸出しかと思ってましたので、ちょっと安心しましたぁヾ(´ε`*)ゝ
    お初の皆さんともお話し出来て楽しかったです!
    本当は短パンで行こうかと思ってたんですが、オフ会の前がちょっと真面目な集まりでしたので。。しかしちょっとキューティクル足りないですね→僕の髪の毛 (゚ー゚;
    今回お会い出来なかったみなさんとも、またぜひやりたいですね!
    僕は素人なんで、みなさんこれからも可愛がって下さいまし(* ̄0 ̄)ノ

  9. tstyle より:

    こんにちは!
    次回は参加できる様がんばりま〜す^^
    7月はつかれました、、、まだありますが、、、
    お酒以外で盛り上がりま〜す♬

  10. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >じゅんぺいさんの髭が相当伸びてますね(笑)
    いい男は 夜もカッコイイですね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    じゅんぺいさん こんにちは (^。^)/
    こちらこそありがとうございました!! m(_ _)m

    >日本の将来について語り合っていた時ですかね^^
    やっぱり! (^ o^;)

    >終電1本前で次の日が辛かったです^^;
    あんな 午前様になったのは久しぶりです (^ o^;)ゞ

    また 次回もよろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^^)/

    >電車で行けばよかったわ(汗)
    次回は是非! (*^_^*)/

    >何でその後ギロッポンなんだろ(爆)
    ねー! あとで知って驚きました!

    いい人でもいるのかな・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (*^_^*)

    >パンツの丈、素人じゃないですね(#^.^#)
    この写真を後から見るまで気がつきませんでした (^ o^;)ゞ

    やりますね! kamiyaさん ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (=^0^=)/”

    >グッチさん・・・お腹が仲間w
    あー いっちゃおー! (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    >chandraさんは、うらやましいどす。
    ちょっとヤバメで 自粛ぎみです

    >こんな会話を想像してしまいましたw
    (^ o^;)あは しかし、ほんと盛り上がりましたぁー (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^_^)

    >gucciさんもいらっしゃったんですねぇ。
    そうなんです じゅんぺいさんが呼んでくださったので
    わざわざ 六本木から仕事をけりつけて 駆けつけてくださいました
    (*^_^*)/

    >最後の写真いいですねぇ(^o^)/
    でしょ! でしょ!? 結構 お気にいりなんです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (∩.∩)/

    >お話しできなかった方もいらっしゃったので
    席のレイアウトとは言え お話しできなくて
    反省しております m(_ _)m

    これに懲りずにまた是非 いらしてくださいませ m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pop_kamiyaさん こんにちは (^_^)

    >僕は顔丸出しかと思ってましたので、
    結構 ぼかしが浅いですが・・(^ o^;)ゞ大丈夫かな・・って
    心配してたりして・・・(^_^;

    >キューティクル足りないですね→僕の髪の毛 (゚ー゚;
    真っ白も期待してます (*゚▽゚)ノ 坂本教授みたいに

    >またぜひやりたいですね!
    やりましょう! 是非! やりましょう! (*^_^*)/*

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (∩.∩)/

    >7月はつかれました、、、まだありますが、、、
    8月のBCJはいかがですか? 是非! (*^_^*)

    またtwitter offの方も チャンスがあれば是非!!
    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m