名古屋出張 Kamiyaさんと プチオフ Can Cale カンカル ビストロ&ビアカフェ

Img_0821

 さて取引先での重要会議を終えて、名古屋に引き返し・・・

 またまたJRセントラルタワーズにやってきました

Img_0822

 名古屋出張が決まってから、某SNSで逢い引きの手はずを・・(^0^;)

 twitter仲間のKamiyaさんが JRセントラルタワーズ 12階の ビストロ&ビアカフェ

 Can Caleを予約してくださいました (^o^)/*

Img_0824

 どうも いつもベルギービールを飲みに行く

 アントワープに似てるなぁー と思ったら・・・

 シェフはアントワープにいらした方なんですね (^o^)

Img_0823

 待つほどもなく、Kamiyaさんが到着! ヽ(*^o^*)ノ 

Img_0828

 ソーセージとハイネケンの生で再会を祝いました

 ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパイ!

Img_0832

 仕事の話し、twitterの話しなどに花が咲きました (*^_^*)

Img_0834

 久しぶりのレフブラウン この日はちょっとこれは

 わたしには 重かった・・・(^ o^;)

 でも、Kamiyaさんが グイグイ! (゜◇゜)

Img_0835

 私は 軽めのステラにスイッチ

 今日は これがあってるなぁー (^ ^;)

Img_0838

 18:00きっかりの新幹線なのに、17:50まで粘ってしまい・・・

 ( ̄д ̄|||)やばっ ここは12階だった・・・

 お勘定を済ませた段階であと8分!! ( ̄o ̄;)やば!

 JR Expressを使って 変更を試みるも・・

 エレベータの中で操作がままならず・・((;゚Д゚)))絶対絶命・・・

Img_0820

 ええい!! ままよ!

 とダッシュしてホームに駆け上がって・・C= C= C=┌(;・O・)┘

 ぎりぎり乗れました・・┌|゚□゚;|┐はぁハァ ゼーゼー よく乗れたもんだ。。

 息が荒いものの なにも無かったように、席に座って・・(*´Д`)=33

 Kamiyaさんとのデートは2時間じゃ 全然たりない・・(^ o^;)ゞ

 またやりましょう!!ヽ(*^o^*)ノ ひゃほー[E:sign01]

コメント

  1. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。素敵なお店ですね!!
    ドリンクも豊富そうだしフードも美味しそう・・・今度行ってみようかな (^O^)
    お酒オフ楽しみにしています(爆。

  2. chandra より:

    奈良の大仏 yakutaさん こんばんは (^o^)/*

    >ドリンクも豊富そうだしフードも美味しそう
    ランチとディナーの間の時間帯だったので
    メニューはおつまみに限られていたんですが
    とても良い感じでした! (*゚▽゚)ノ

    八咫烏スッキリしていて最高です! (*^_^*)
    ありがとうございました! m(__)m

    こんど 是非 のみましょう!

  3. pop_kamiya より:

    こんばんは (=゚ω゚)ノ
    なかなか興味深く、納得できる話も沢山できて楽しい時間でした(*゚ー゚*)
    初めてのお店でしたがなかなか良かったですね〜!
    後一時間ほどあるとディナーメニューもいけそうですが、また次回ということで!
    次は可能ならどなたか関西方面からお呼びしちゃいましょう!
    また、よろしくお願いしま〜〜〜すヽ(*≧ε≦*)φ

  4. Bon より:

    こんばんは(^^

    この店、ボクも大好きです。きれいな子が多いし(笑
    90ライフさんが関西出張のときはいつもこの店で飲んでました(懐

  5. chandra より:

    pop_kamiyaさん こんばんは (*^_^*)

    当日は お忙しいところ 本当にありがとうございました! (*^_^*) m(__)m

    >次は可能ならどなたか関西方面からお呼びし
    いいですね! (*゚▽゚)ノ

    なかなか こういうのはタイミングが難しいですけど
    チャンスがあれば 是非 是非! ヽ(*^o^*)ノ 
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————
    おお! (゜◇゜)Bonさん お久しぶりです (*゚▽゚)ノ

    >きれいな子が多いし(笑
    たしかに! 笑顔も素敵でした (*^_^*)

    >90ライフさんが関西出張のときはいつ
    へー!! (・_・;)! そうだったんですか!

    女の子 からかってたのかな?
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. たにやん より:

    楽しい時間はあっという間ですね。

    10分の攻防、お見事でしたm(_ _)m

  7. life87 より:

    こんばんは!
    kamiyaさんと無事おデートできたんですね!
    証拠写真まで撮ってもらっちゃってラブラブ♡ですね。

    > ぎりぎり乗れました・・┌|゚□゚;|┐はぁハァ ゼーゼー

    お酒を飲んだあとで私は走れません…あっ飲む前の走れなかった…身体が重くて膝が壊れますw

    ポテトもアントワープ風だし、いいお店ですね♪

  8. tstyle より:

    出張でプチオフ!!
    最高じゃないですか^^
    ギリギリになるのも分かりますよ^^
    私なら諦めちゃいますが、、、。
    しかし、お酒のところはアダルティーで
    雰囲気が良過ぎですね〜、飲まないので
    機会が無いんですよね、オジ様方、素敵です♬

  9. morihan より:

    いいお店ですね!
    名古屋に子供が就職することがあればここでお祝いなど出来たらなと考えてしまいます。

    私はもう走れないので遅くまで飲んでられないな~~!!

  10. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやもう完全にダメだと思いましたぁー(⌒-⌒; )
    なんとかなるもんですね(^_^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m
    ———————————————————————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    うまく逢引出来てよかったです( ´ ▽ ` )ノ

    座席がボックスになっている席がある以外はほぼアントワープですね(^_^)

    名古屋の新幹線は改札からホームまで近いので助かりました (^O^)/

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  11. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    なかなか普通はスケジュールが合わないもんですが、今回 kamiyaさんが合わせて下さいました(^O^)/

    でも、ホント二時間じゃたりませんでした(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  12. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    おいしい 特徴あるビールがいっぱいあるので
    おすすめです (*^_^*)/
    チャンスがあれば 是非! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m