twitter off 調布 プロペラカフェ M_WORLD会長来た! 会長全開編

Img_8241

  調布 プロペラカフェ オフのつづき (^.^) 調布

Img_8215

 プロペラカフェにはシミュレーターもあって

 マニア垂涎のシチュエーション (^_^)

Img_8218

 2億6千万の双発機から120万のセスナまで 絶賛 売り出し中!

Img_8222

 というところで、40分ほどディレイでM_WORLD会長登場

Img_8224

 やっと全員そろって、思い出話しを・・・[E:confident]

Img_8225

 ランチは大体1000円くらい

Img_8228

 Life87さんは限定10食のプロペラDXバーガー 1400円[E:coldsweats01]

Img_8230

 UMIさんは BLTサンド

 ベーコン レタス トマトね (^_^)/

Img_8232

 M_WORLDさんは とろっとろオムライス1000円

 うまそうっすねぇー (*゚▽゚*)じゅるる

Img_8231

 HTさんと私は プロペラバーガー 1000円

 ポテトモリモリがすごいです (^◇^;) 

Img_8233

 そんな時、320万のチェロキーさんを軽くひとりで

 引き出して・・・・・

Img_8234

 試乗でしょうか? お客さんと飛んでっちゃいました[E:happy01]

 調布飛行場から定期便で往復17800円で大島まで行けるとは
 知りませんでした (゜◇゜)へー 結構安い!

 しかも、たったの25分 ( ̄0 ̄;)

Img_8248

 なんと5時間以上もお店でだべっていて・・(^ o^;)滝汗
 
 そろそろ・・ということで、少しそとでウダウダタイム
 
Img_8243

 これがM_WORLDさんの新型戦闘機かぁー

 ディープ・シー・ブルーの320i 良い色ですねぇー (^o^)

Img_8244

 HTさんのEliseに座らせていただいたり・・

 よっこいしょ・・・(^ o^;)

Img_8242

 外は寒いので、そろそろ・・・撤収

 でも、その前に 記念撮影を(^_^)

Img_8250

 パチリ! ヽ(*^o^*)

 またやりましょう! (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    1枚目の写真は垂直尾翼のリベットとテールロータの可変ピッチ機構がメカメカしくて...カメカメ

    会長全開♪やっぱり,カイチョのお話が面白いんだよなぁ(^o^)/
    流石~遅れてやってくるだけのことはありますぅ

    外でもクルマ見ながらウダウダ出来たら良かったのですが,寒すぎましたね

    またヨロシクお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

  2. morihan より:

    飛行機マニアにはたまらないお店ですね!
    プロペラバーガーのポテトは多すぎではないですか。
    私は食べきれないですね!

    ところで5DMKⅢに買い換えますか??

  3. pon太 より:

    定期便もセスナ機なんですか? たしかにお手頃な料金だと思います。
    飛行機所有は夢ですよね〜♩
    私は通勤距離長いので、ホント飛行機などの乗り物があればなと考えてしまいます。
    と、は言っても滑走路必要ですしね。
    私の会社の前は港なので大きな貨物船が毎日接岸します。船なら間違いなく通勤できます(笑

  4. chandra より:

    HTさん こんにちは (〃^∇^)

    >リベットとテ
    リベットももう接着でなくなるんでしょうね・・・(^0^;)

    >流石~遅れてやってくるだけのことはありますぅ
    なんか 関係ないような気もしますが おもしろかったですね (^o^)

    >クルマ見ながらウダウダ出来たら良かったの
    そろそろ暖かくなりそうなので お茶しにいきましょう! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >ところで5DMKⅢに買い換えますか??
    思ったよりも とんでもなく高いので 驚きです
    ちょっと かなり 相当手強いです・・・・(・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太さん こんにちは (^^)/

    >定期便もセスナ機なんですか? 
    二回りほど大きな機体でした (*゚▽゚)ノ

    >船なら間違いなく通勤で
    クルーザー でもいいですねぇー あちらでは ヨットと言いますが
    これもお金がかかるしなぁー ┐(‘〜`;)┌うー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Ojin より:

    想像を絶する、楽しさを皆さんは味あわれたのですよね。
    そして、おいしいものもw
    いいなー・・・うらやましすw
    デジイチは悩みますよね。俺は買えないので、悩んでるふりしときます。
    セレブな集いは、さすがにすごいです。
    昼は今日は、吉牛でした・・・並w

  6. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (^o^)

    >そして、おいしいものもw
    まぁー 自家製とは言え、ハンバーガーですから (^0^;)

    >デジイチは悩みますよね。
    はい ちょっと高くてぇー ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. pop_kamiya より:

    おはようございます!
    会長、体格はあれですが、気持ちはちょっと照れ屋な少年のようですね (*^.^*)
    大島でCafe Chandra開催できそうですね ヽ(´▽`)/

    また、よろしくお願いしま〜す m(_ _)m

  8. chandra より:

    pop_kamiyaさん おはようございます(^o^)/*

    >体格はあれですが
    アレですね (^ o^;)ゞ あれ

    >気持ちはちょっと照れ屋な少年の
    あは (^o^) 独演会は楽しかったですね (^_^)

    >大島でCafe Chandra開催できそう
    バーナーと燃料を機内に持ち込んでいいのか
    心配してました (^ o^;)ゞだめかな

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. life87 より:

    こんにちは。
    武道館からコメントです(^-^)/
    あっという間の一日でしたね。
    楽しかったです。
    chandra caffe 大島支店はいつオープンですか?
    いきますょぉ。
    最後の写真…やはり(^_^;)

  10. chandra より:

    life87 さん こんにちは (^_^)/

    >武道館からコメントです(^-^)/
    木村カエラさん ですね (^_^)

    >chandra caffe 大島支店はい
    バーナー無理でしょうかねぇ〜 (^ o^;)?

    ガスならOK? 

    >最後の写真…やはり(^_^;)
    カメラでかくれてますが ぼかしときました
    (^0^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m