11th twitter off

Img_9687

 え〜〜 番組の途中ですが・・・・ (^ ^;)ゞ

Img_9682

 今日は朝からiPhoneが調子悪く ブラックアウト・・orz

 すべてこれに依存している私にとって こりゃーつらい!

 カミサンがいないのの次にツライ!

 こう言っとかないとね・・・ ┐(‘〜`)┌ セーフ

Img_9684

 で、そんな中ではございましたが

 大崎は このお店にやって参りました

Img_9685

 アイリッシュパブ 『ザ・シャノンズ』

 今回は名古屋から pop_kamiya さんがいらっしゃる

 ということで、今年もここで twitter offでございます

Img_9691

 iPhone使えないので、お店の近くで 張り込み[E:coldsweats01]

 すると・・・名古屋から今回のOffの為にわざわざお越しくださった

 yakutaさんと シュナウザーさんが登場 (*゚▽゚)ノ ありがとうございます

Img_9696

 遅れてないよな ピッタリだよな・・

 と確認しつつ 道に迷った M_Worldさん 登場 (^^)

Img_9698

 ようかさんご登場のすぐ後に・・・\(;゚∇゚)/

 今年も 自動車ジャーナリストの清水和夫さんが

 いらっしゃってくださいました m(_ _)m

 ありがとうございます! (*゚▽゚)ノ

Img_9701

 ということで ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパイ!

Img_9703

 で、みんなで 先生を囲んで 

 車談義でございます

Img_9708

 言えないお話もあったりして・・・

 スマートやポルシェターボで キャンプにいくんだ とか (^_^)

Img_9711

 ほんでももって みんなで記念撮影!

Img_9723

 話しはつきませんが そろそろ解散

Img_9726

 私はiPhone直さないと・・・と仕方なく・・(T0T)/~~

Img_9728

 で、一人 Store Ginzaでございます

Img_9730

 事情を話して さくっ! と 13800円 (T0T)

 交換! (>_<、)

Img_9732

 もうすぐ5出るんだから ここは我慢の子でございます

 今日 ご参加いただいたみなさん ありがとうございました

 清水先生もありがとうございました! m(__)m

 参加できなかった 方も次回は是非!

 浜名湖オフも計画中でございます (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. u_papa より:

    こんばんは。
    初コメになります。

    お誘い頂いたにも関わらず参加できず残念です。。。
    ビッグなゲストもいらしたようで・・・。

    今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

  2. chandra より:

    u_papaさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >初コメになります。
    ありがとうございます m(__)m

    >関わらず参加できず残念です。。。
    Detourさんと お噂してたので くしゃみが止まらなかったのではないでしょうか? (^ o^;)あは

    >ビッグなゲストもいらしたよう
    清水先生 今回もいらしてくださって ビックリでした (^o^)

    また 是非 よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    ハワイから突然大崎に・・・ビックリです!
    yakutaさんとシュナウザーさんまでいらっしゃったとはこれまたビックリです。
    素晴らしいオフでしたね!!

  4. じゅんぺい+ より:

    お疲れ様でした!!
    まさかの清水先生。またいらしゃっていただけるとは思わず、本当に楽しく過ごせました!!
    皆さんと楽しく過ごせて本当に参加してよかったです。
    久々の関西の方々にもお目にかかれたし。
    またよろしくお願いします!!
    浜名湖オフ楽しみにしています♪

  5. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >yakutaさんとシュナウザーさんまでいらっしゃ
    yakutaさんのフットワークには脱帽です m(__)mすごい!

    それに やっと シュナさんに会えて 大感激でした (^_^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    じゅんぺい+さん こんにちは (^。^)/

    今日はありがとうございました! お仕事だったんですね
    >浜名湖オフ楽しみにしています♪
    ぜひ! 是非! 調整して ご一緒しましょう! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. tstyle より:

    土日は、、、、、
    仕方ないですね、ぼくの場合は^^;
    9、10も後輩の結婚式で行けなくなり、、、
    椿山荘から銀座コースに変更^^
    っていうか、Facebook offですよね!!!

  7. life87 より:

    こんばんは!
    料理も美味しかったし、清水先生の話も楽しかったし、昨年参加できなかった分を取り返しました(^o^)/
    会場では初めましてのシュナさんと灼熱丸の内で初めてお逢いしたyakutaさんと話をさせていただきましたよ。
    有意義な時間でした♪
    お声がけありがとうございました!

  8. HT より:

    おはようございます!

    昨日はお疲れ様でした!
    清水先生のお話良かったですね~

    あっiPhoneの13800エンの内訳(条件)が気になりますw
    どんな壊れ方でもソレって訳ではないんですよね
    今度教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

  9. Detour より:

    昨日はありがとうございました。

    おや、u_papaさんもいよいよこちらにコメント
    されるようになりましたね!良かった良かったヽ(´▽`)/

    清水先生のオーラに圧倒されて近づく事も出来ませんでしたけど、
    次回は是非お話を聞きたいですね。

    またよろしくお願いしますm(_ _)m

  10. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >9、10も後輩の結婚式で行けなくなり、、、
    あらら わたしも いけませんが・・・(^ o^;)

    >Facebook offですよね!!!
    はい そういう噂も・・・(^◇^;)あはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/
    昨日はありがとうございました
    >昨年参加できなかった分を取り返しました(^o^)/
    お花頂きましたよね (^o^)

    >会場では初めましての
    わたしもシュナさんとは 初めてで よかったです (^_^)

    >お声がけありがとうございました!
    今回もソウイチロウさんと幹事をしましたが
    ハワイがあって ちょっとギリギリでやったので
    次回はもうちょっと 早めに (^ o^;)ゞえへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^^)/
    昨日はお越しいただき ありがとうございました

    >iPhoneの13800エンの内訳(条件)が気になりますw
    Store の人に これくらいが 原価ですかねぇー
    って聞いたら もっと安いでしょうねぇ〜 って(^ o^;)ゞ

    また次も よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (*^_^*)
    昨日はありがとうございました m(__)m

    >u_papaさんもいよいよこ
    (^_^) 噂をしてたのを聞かれたかな? (^ o^;)ゞあは

    >清水先生のオーラに圧倒されて近づく事も出来
    きさくな方なので みんな どんどんお話ししてほしいです
    (^_^)/*

    また 次回もよろしくお願いしまーす m(__)m

  11. お疲れさまでした。
    あとお土産有り難うございます(^^ゞ

    まあ、どうにか予約が出来てよかったです。
    お昼は、フードがイマイチなことがよく分かりました。
    そろそろ、開拓しないとなぁと行ったところですかね?

    また、よろしくお願いします。

  12.  シュナウザー より:

    おはようございます 昨日はありがとうございました♪
    CarLife,MacLife,DigitalLifeの全てに師と仰いでおりますchandraさんにやっとお会い出来て光栄でした〜 o(*^▽^*)o 

    初めてお会いする方々がほとんどでしたが、やっぱり車好きの集まり、とても楽しく過ごさせて頂きました。 またお会い出来る機会を楽しみにしていま〜す。

  13. chandra より:

    そういちろう。さん こんにちは (〃^∇^)

    ありがとうございました! m(__)m

    >お昼は、フードがイマイチなことがよく分かり
    わたしは 例によって アテンドで FISH&CHIPSを今回も食べられませんでした
    (^ o^;)ゞ

    >開拓しないとなぁと行ったところですかね?
    そうですね 椅子のレイアウトもちょっと向いてないカモですね
    (^ o^;)ゞ

    また 次回も是非よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
     シュナウザーさん こんにちは (^。^)/
    遠くから お越し頂き 本当にありがとうございました! m(__)m
    >師と仰いでおりますchandraさんに
    なにをおっしゃる! (^ ^;)ゞまたまた・・・
    こちらこそでございます m(__)m

    >またお会い出来る機会を楽しみにしていま〜す。
    次回は浜名湖ですが 是非! m(__)m

    また お目にかかれるのを楽しみにしております。
    よろしくお願いしまーす m(__)m

  14. pon太 より:

    行きたかったけど、次回に期待して昨日は我慢でした。
    メンバーのみなさん沢山集まられて、話盛り上がったのでは?
    その後聖地巡礼されたようですが、献花料が高くかかりましたね。
    5まで我慢されてください。私は我慢出来ず4S逝ってしまいましたので、5はまだまだです。2年後かな。。。

  15. chandra より:

    pon太さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >次回に期待して昨日は我慢でした。
    pon太さんの噂もしていましたよー (^o^)

    >話盛り上がったのでは?
    ちょっと二時間では足りなかったなぁー (^ ^;)ゞ

    >5まで我慢されてください
    5が待ち遠しいですが 入手も大変なんですよねぇー
    ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  16. Ojin より:

    楽しいのが一番ですね、
    楽しまれて、うらやましいです。
    お金がかかったのは、保険期間が切れてたからですか?

  17. しゅwa より:

    昨日はありがとうございましたー!

    楽しいひとときを過ごさせていただきました。
    昼から飲む機会は殆ど無い上、アルコールに弱い私は、
    ビール一杯ですっかり出来上がってました(^^;

    おかげで、関西のお二人ともお話できて良かったです(^^)

    まだぜひ参加させてくださいませ!(^^)

  18. pop_kamiya より:

    今朝コメントしたつもりが、送信ボタン押してなかったようです (;^ω^)

    昨日はお疲れさまでした!
    今回はお久しぶりの方や、お初の方とももっとお話できたらと思いましたが、これからも定期的に集う機会がもてたらいいですね〜 (^_^)
    とても楽しい時間でした!またよろしくお願いします!!

  19. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >お金がかかったのは、保険期間が切れてた
    はい 初期保証にしか 入ってないので (^ o^;)

    電池が新しくなった と思う事にしています (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    しゅわさん こんにちは (^。^)/

    昨日はありがとうございました m(__)m

    >ビール一杯ですっかり出来上がってま
    真っ昼間 ビールもいいもんですぅー (^◇^;)あは

    >関西のお二人ともお話できて良かったで
    わざわざ 来てくださって 感謝感激でした (*゚▽゚*)

    >まだぜひ参加させてくださいませ!(^^)
    こちらこそ! 浜名湖オフにも是非! 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pop_kamiyaさん こんにちは (^^)/

    昨日はありがとうございました! (*゜▽゜)ノ

    >送信ボタン押してなかったよ
    あちゃー 消えちゃいましたか・・m(__)m

    >定期的に集う機会がもてたらいいですね〜
    そのうち 海外で なんて夢だなぁー (^_^)

    次回も是非 楽しみです (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m