BMW TWITTER FRIENDS 'EAST MEETS WEST' OFF @ HAMAMATSU 1

Photo

 Twitter仲間から今やFB仲間になりつつありますが・・(^ o^;)

 FBの中の秘密?クラブ  『BMW TWITTER FRIENDS』の

 メンバーで かねてからの懸案

 東西の交流会オフを開催いたしました (^^)

Photo

 朝早く起きて、東名高速をタンタンと走行

 また左端 (^ o^;)ゞ

 みんな ゆっくり走っている車は 左走りましょうね (^_^;)

Photo

 集合地点の海老名SAに近づくと・・

 おーっと 千葉の習志野 空挺隊でしょうか 精鋭ですね(^_^)

Photo

 すでにt-styleさん M_Worldさん が先着

Photo

 ここには 他にもこんなオフ会が・・・(^ o^;)ゞ

 カッコイイなぁー 萌え〜

Photo

 アサジエさんも到着

 おっと懐かしい エンブレムがついてますねぇー(^ o^;)あはは

Photo

 えーと ローラさんじゃなくて・・

 つつむさんはF20でご到着! (^_^)/

 隊員輸送トラックも次々到着

Photo

 おーお隣にこんなクルマが・・・

Photo

 よく見ると いろいろ装備があって、これなんですか?

 と、色々 教えていただきました (^_^)

 やっぱり戦闘車両なんですねぇー

Photo

 と、ここでせんべえさんの2002 tiiが到着 (^_^)かっけー

Photo

 クロさんのM6も到着

 M6バッチはずしちゃったんですね (^_^)

Photo

 なかなか レアはツーショット (^ o^;)ゞ

Photo

 もはや 貴重なV10!

 もう二度と出ることはないだろうなぁー

コメント

  1. Ojin より:

    レコンと空挺訓練うけて、
    空挺レンジャーですね・・・
    赤外線装置ですね、
    M6バッチつけてると、オラオラされるからですかね。
    最近なんかアホなクラウンと遭遇して・・・
    また、嫌いになりましたね。

  2. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (^_^)/

    レコンってなんですか? (^ o^;)ゞ滝汗

    >オラオラされるからですかね。
    でも リアの4本出しとかで 分かりますよね
    (^ o^;)ゞ

    >アホなクラウンと遭遇して・・・
    うーん ですね・・・┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. HT より:

    こんばんわ!

    おっ!始まりましたね♪
    我々、この頃は渋滞の中ですね(>_<)

    カイチョは呆然ちうでしょうか(滝汗)
    自衛な方々の車両は手歯止めを使ってますねぇ(´・_・`)
    #ココへのコメントは無しですね…

  4. morihan より:

    『BMW TWITTER FRIENDS』はFBの中の秘密クラブでしたか(笑)
    今回の秘密クラブへは参加したかったですが病院クラブへの参加が決まってました(笑)
    また次回あるようでしたら参加したいですね!!
    てか、俺って秘密クラブに参加してたっけ??

  5. くろ より:

    HAMAMATSUブログお待ちしておりましたぁ♪
    さて、何回の連載モノになるのでしょーか?(^^;
    やっぱし、chandraさんの写真素敵っす。M6がかっちょよく見えます!
    あっ、ちなみにM6バッチは納車後すぐ嫁さんから撤去命令がくだされました(弱;

  6. chandra より:

    HTさん こんにちは (〃^∇^)

    >この頃は渋滞の中ですね(>_<)
    過積載で検挙されてたんでしたっけ? (^ o^;)ゞ

    >呆然ちうでしょうか(滝汗)
    (‘〜`;)う

    >#ココへのコメントは無しですね…
    お! よくご存じですね! ヽ(゜ロ゜;)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (^。^)/

    >俺って秘密クラブに参加してたっけ??
    除名させていただきました (^ o^;)ばいばい

    再入会は 入会金をいただきます m(_ _)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. 嫁さんとご近所呑み。

    ってことで、仕事終わりの嫁さんと待ち合わせーの。 おいしー日本酒呑みーの。 いい具合に酔っぱらいっと♪ そんなこんなで被写体が同じ(〆の鯛茶漬け)でも撮る人によって、どんな違いがでるんでっしゃろ? ってことで、まずはmy撮影な画像。 これは、嫁さん……

  8. chandra より:

    くろさん おはようございます スタバですかぁー?
    (^_^)?

    >何回の連載モノになるのでしょーか?(^^;
    そうですねぇー 10回くらいかなぁー ( ̄^ ̄)v

    >ぐ嫁さんから撤去命令がくだされました
    ええ?! ( ̄△ ̄;)すごいっすね

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. pon太 より:

    おお、これがうわさのHamamatsuうなぎオフですか!?
    自衛隊のみなさんはトラックの荷台で移動なんですね。
    暑い中ご苦労さまです。
    V10、もう出ないですね。これは手放せないかなぁ、私だったら。。。

  10. tstyle より:

    いつもなかなか参加できない秘密クラブに久々の参加^^
    やっぱ楽しかったですね〜♬
    始まりがTwitterで、発展がFacebook、やっててなかなか大変な両者です^^;
    お一人くらい自衛官な会員が増えたりして^^

  11. Detour より:

    今回は参加できずに本当に残念!

    嫁さんの出産する病院の強制連行されちゃってました。
    ここで行かないと一生言われるでしょうし・・・(汗)

    レポート楽しみにしてます!

  12. pop_kamiya より:

    おはようございます (*^-^)

    久しぶりにお会いできた皆さんもいましたので、楽しい時間となりました!
    長編のレポートとなりそうですね。せんべいさんとお会いできるものと思ってたんですが。。
    次は忘年会か新年会でしょうかね〜 (゜∀゜)

    あっ( ゚д゚ )! 合コンでしたね〜〜

  13. life87 より:

    こんにちは!

    いよいよ始まりましたね。
    私はまだ先です^^;

    集合はこんな感じだったんですね。
    やっぱM6かっちょいいっすね!

  14. chandra より:

    pop_kamiyaさん こんにちは (〃^∇^)

    >せんべいさんとお会いできるものと思って
    残念ですねぇー 電気系統の故障じゃ しかたないですが・・

    >は忘年会か新年会でしょうかね〜
    そうですね それまでにこちらにいらっしゃいましたら是非!
    (^_^)/*

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >私はまだ先です^^;
    Lifeさんより 先にアップするなんて 久しぶりぃー (^ o^;)ゞ

    >やっぱM6かっちょいいっすね!
    迫力がちがいますね (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  15. chandra より:

    pon太さん こんにちは (^^)/

    >これがうわさのHamamatsuうなぎオフですか!?
    あは (*゚▽゚*) 噂になってました? (^ o^;)?

    >暑い中ご苦労さまです。
    はい 本当に 東富士にいかれるそうです
    女性自衛官はいやそうでした (^ o^;)ゞ

    >これは手放せないかなぁ、私だったら。
    Kuroさんも このまま 乗るのもありかなぁー
    っておっしゃってました (*゚▽゚*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >参加できない秘密クラブに久々の参加^^
    Netの方は久々ですね (*゚▽゚*)
    Cafeも涼しくなったらやりますので 是非!
    (*゚▽゚)ノ

    >自衛官な会員が増えたりして^
    そうですね twitterで陸自な方がいらっしゃいますが
    おさそいしてみたいですね (*゚▽゚*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detour さん こんにちは (=^0^=)/”

    >今回は参加できずに本当に残念!
    うーん 残念ですが こればっかりは
    すっぽかしたら大変なことに ガクブル((((;゚Д゚)))

    世界平和に為にも・・(^ o^;)

    でも次回は是非! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  16. Eliseは、狭かったですが腰が痛くなったりはなく、座り心地で
    みたらかなりよかったと思います。前年対比13kgほどやせたの
    ですが、まだまだやせないとダメだなぁと痛感しました(笑)

  17. chandra より:

    そういちろう。さん こんにちは (^_^)

    >前年対比13kgほどやせたの
    そうとうシャープになりましたよね (*^_^*)さすが!
    実行力が相変わらずすごいですね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m