BMW TWITTER FRIENDS 'EAST MEETS WEST' OFF @ HAMAMATSU 2 神奈川県警

Photo

 海老名SAは 早朝でまだ気温はそこそこ

 でも 日差しはきついですねぇー

Photo

 陸自の皆さんは BMWの集団に興味津々

 とおもったら E87のオーナーさんの陸自の方が

 声をかけてくださいました (*^_^*)

Photo

 Tさん 早くも隊員さんを軟派中 (*゚▽゚)ノやるぅー

Photo

 というところで、HTさんがEliseで登場

 お隣には 窮屈そうな ソウイチロウさんが (^ o^;)あは

Photo

 海老名組はこれで全部かな

 と、その時

Photo

 神奈川県警 登場!

 あわてて クルマに隠れるM_World会長 (^ o^;)

Photo

 順番に事情聴取・・ということもなく・・[E:coldsweats01]

Photo

 全員確保! とのかけ声!

 HTさんは 覚悟を決めてます・・( ̄△ ̄;)

 全員確保!の 御発声はTさんでした (^ o^;)ゞ

Photo

 一斉摘発状態(^ o^;)ゞ

 参加車両が1台増えたようなもんでした (^◇^;)謎

Photo

 Tさん 仲間の釈放を要求

 まったく相手にされず・・・σ(^◇^;)なんちゃって

Photo

 てな 事もさらっとおわって・・
 
 仲間の待つ 次のSAへひた走ります (^_^)

 でも、残念ながら せんべえさんの2002 tiiは電気系統の故障で

 引き返すことに・・・(>_<、)

コメント

  1. morihan より:

    昔R大佐は大黒で警察のお方を直立不動にして説教をされてました!
    今回はR大佐ほどのインパクトのある方はいらっしゃらないようで釈放が遅れたのですかね(爆)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^_^)

    >今回はR大佐ほどのインパクトのある方はいらっしゃ
    われわれは小市民ですので (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. pon太 より:

    小市民、全員身柄確保とならなくて安心しました(笑
    いろんなところ巡回されているんですね。
    新潟の田舎道とは違いますでしょ?

  4. chandra より:

    pon太さん こんばんは (^_^)/

    >全員身柄確保とならなくて安心しました
    pon太さんみ身柄引き取っていただかないと・・・
    (^ o^;)ゞ

    >巡回されているんですね
    あはは 巡回ではないんです お呼びしたんですが・・
    (^ o^;)ゞ

    >新潟の田舎道とは違いますでしょ?
    そうですね 新潟の方がいいですね (^_^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    わお!こりゃ確かに10回シリーズになりそうですねw

    tさん、またお姉ちゃんに声掛けてるしw
    donyokuですね(^o^)b

    HTさんの窓にメッシュが付いてますね…気が付かなかったなぁ。

  6. chandra より:

    life87さん こんばんは (^_^)

    10回は冗談ですけどね (^ o^;)ゞ

    >donyokuですね(^o^)b
    そうでないと あんなに可愛い奥様はゲットできませんね
    (〃^∇^)

    Lifeさんもがんばったじゃないですか! (^ o^;)あは

    >窓にメッシュが付いてますね…気が付かなかったなぁ。
    いえいえ 隣のトラックが映り込んでいるだけなんですが、なかなか面白いとおもいまして (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. さいえん より:

    こんばんわ

    水色の方とか、迷彩お方とかとカンファレンス中ですか?

    Tさん、行動派ですね\(^o^)/

  8. chandra より:

    さいえん さん こんばんは (*^_^*)

    迷彩はともかく 水色の方とはあまりお近づきになりたくありませんね (^ o^;)ゞ

    >Tさん、行動派ですね\(^o^)/
    みなさん みならいましょう!
    (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. tstyle より:

    こんばんは〜!

    女性自衛官をあれだけ大勢見ると気になっちゃいまして^^;
    なんぱだなんて、ぼくの速射砲ですし役に立ちません!! サビサビ

    後半、ぼくのストーリーだと、あわてて逃げ出すchandra号になったんですが^^;
    それで走行写真、撮らせてくれなかったんですね!!やられたー

    自分の姿にビックリです! この感じは、、、色がダメだな^^;

  10. Ojin より:

    物損事故でもあったんでしようか・・・
    そういえば・・Tさん、異人館でもナンパしてましたw
    俺は、神奈川で2回しか職質うけてませんw
    神戸ナンバーで外車・・先入観もちすぎやぞといいたい。
    このあと良い物食べたんですね?

  11. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >女性自衛官をあれだけ大勢見ると気にな
    かなり若い子でしたね 高卒ですぐ入隊かしらん

    >ぼくの速射砲ですし役に立ちません!! サビサビ
    いえいえ 実績がものがったてます (*゚▽゚)ノ

    >撮らせてくれなかったんですね!!やられたー
    (〃^∇^)あはは そこまで 読んでませんようーー(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (^。^)/

    >Tさん、異人館でもナンパしてましたw
    やっぱり! (〃^∇^)でふぉると

    >神奈川で2回しか職質うけてませんw
    (^ o^;)おお

    >このあと良い物食べたんですね?
    はい 浜松と言えば です (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. HT より:

    こんばんわ!

    最初の写真は一瞬カーボンが映り込んでるのかと
    #それにしちゃ〜目が粗過ぎるでしょ

    自衛な方々とそんな拘留^H^H交流がぁ〜w
    覚悟を決めたり〜、一斉摘発ゴッコなんかしてたので、先を急ぐのかなっ

  13. 気まぐれ日記 より:

    お~!いろいろなクルマがあつまって楽しそうです^^

    ありゃー02?もいる^^

    警察が来たときは通り過ぎるのかななんて思って見ていたら・・・

    降りてきたんですね!怖

    まあ海老名でこんだけ集まってれば無理もなさそうですf^^;

    というのもchandraさんご存じかもしれませんが、秦野のオービスから足柄SAまで東名レースっていうのが昔あったみたいですからね爆笑

    youtubeにありましたよ~

    興味がありましたら・・・見てみてくださいw
    39分24秒あたりからです。

    http://www.youtube.com/watch?v=0g9HiHA_5Cs&list=FLP0K-zyDaYcF7xrVw3QwUbQ&index=11&feature=plpp_video

  14. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    一斉ゴッコ
    本当にならず良かったです(⌒-⌒; )
    結構先を急いじゃましたもんね
    (^_^;)やば

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  15. chandra より:

    気まぐれ日記さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやぁー実はojinさんのコメントが正解でして
    (⌒-⌒; )

    ムービーありがとうございます(^_^)
    スモーキー 久しぶりにみました(^O^)/

    面白いから夜ゆっくり拝見しまーす

    o(^▽^)o

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  16. pop_kamiya より:

    Tさん早くもナンパですか〜 \(;゚∇゚)/

    きっと「僕の武器で発射訓練してみないっすかぁ〜(*´v゚*)ゞ」
    なんておっしゃってたんでしょうね Σ(;・∀・)

    みんなで合同演習しましょう!

  17. chandra より:

    pop_kamiya さん こんにちは (*^_^*)/

    >Tさん早くもナンパですか〜 \(;゚∇゚)/
    はい デフォルトですぅー (^^ゞすごーい!

    >「僕の武器で発射訓練してみないっすかぁ〜(*´v゚*)ゞ」
    そういえば ほっぺに赤い手のあとが・・・
    (^_^;)うそ

    >みんなで合同演習しましょう!
    それじゃ やっぱり 演習場はフーターズですね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m