TWITTER FRIENDS 'EAST MEETS WEST' OFF @ HAMAMATSU 8

Photo

 写真で見ると 綺麗だなぁーの 富士山ですけれど

 近くでみると 大きさに圧倒されますねぇー

Photo

 夕陽に富士山が綺麗だったので

 隣に同乗のRocotamaさんに撮っていただきました (^_^)

Photo

 Tさんと 私の2台は 渋滞をきらって御殿場から箱根へ

 幸い 箱根はガラガラで助かりました

 もう こうなりゃ 箱根ドライブです (^ o^;)

Photo

 昔 鎌倉在住の頃は夜な夜な来ていた芦ノ湖畔

Photo

 山の向こうに富士山が見えています

 富士登山の明かりも見えますね 

Photo

 欄干の上にカメラを置いて

 長時間撮影

Photo

 なかなか難しいので 月も撮影してごまかしたりして・・・(^ o^;)ゞ

Photo

 さて、そろそろ渋滞も小康状態みたいなので出発

Photo

 小田厚のETCゲート

 トラブルあったようで閉鎖

 一般の所も ETCカードの処理で滞ってます・・・

Photo

 それでも何とか 海老名SAまで到着

 お、また陸自の方がイッパイいらしてますね

Photo

  ここで夕食と思いましたが・・・

 混雑したフードコートでなんとなく食べる気がわかなくて・・・

 ここでTさんと お別れすることに

Photo

 また ブルーインパルスの様に
 編隊飛行しましょう! (*゚▽゚*)/★*♪。☆*★*♪。☆*★*

 ちゃんちゃん!

コメント

  1. ful より:

    次回、博物館へいらっしゃる時は教えて下さい。
    ウンチク語りに行きますから(笑)
    mixiの方で書いていた日記は、マニアな方に難癖をつけられて面倒になってしまいアカウントごと消してしまいました。
    それでも自宅のサーバにMTを入れてヒッソリと書き続けていますので、いずれご案内できるかも。

    ウンチクその①(笑)
    写真のT2ブルー、マッハコーンから飛び出さないように翼設計をした、当時としてはこれが最先端だったのですが…
    さて実はT2の機体と翼の間に紙(みたいなもの)が挟まっています。
    これはググッても、なかなか答えは見つからないと思います(笑)

  2. chandra より:

    fullさん こんばんは (^o^)/”

    >ウンチク語りに行きますから(笑)
    うーん 徹夜になりそうな感じ (^ o^;)ゞ

    >いずれご案内できるかも。
    その節は m(_ _)m

    >翼の間に紙(みたいなもの)が挟まっています。
    うーん なんだろう? ヽ(。_゜)ノヘッ?

    帯電防止とか? (^ o^;)? さっぱり

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ojin より:

    へんに混んでると・・わかります。
    そしていよいよお腹がすいて・・・
    PAのうどんとかw+フランクフルトとかね。
    俺去年の遠征、渋滞すんだら、色んな車とあそんでもらってたら。
    厚木まできてました・・・トイレもせずにw

  4. life87 より:

    こんばんは!
    私も芦ノ湖で待っていれば良かったです。
    一人で山路をクネクネ走って眠かった。
    近場でもいいので、また走りにきましょうね!

    追伸。
    集合写真を送ってくださいませ。
    長手1000px程度でいいので♪

  5. morihan より:

    富士山に箱根芦ノ湖の写真が素敵です!!
    カメラは機会ではなくて腕だとは分かってますが5DMKⅢが欲しくなります(汗;)
    chandraさんに直接撮影のノウハウを教わりたいです!!

  6. tstyle より:

    最後の寄り道は、楽しかったですね〜!

    どーしても、わかってるのにお金払って渋滞にはまるのは、、、いやなんです^^;

    ターンパイク勿体無かったですけどね、5往復はしたい料金ですから^^

    小田原料金所も、、、怠慢なのか、直ぐ解決してましたし、、、運悪かったですね〜、、、

    芦ノ湖では、一人寂しく座っていた女の子が気になりました^^ 

    この写真は見事ですね〜、欄干においてタイマーで撮りましたが、、、んん〜

    また夜まで遊んで下さい♬

  7. HT より:

    こんばんわ!

    夕景の富士山綺麗でしたね
    ですが、その後はガッツリ渋滞に… (>_<)
    東名東京まで、つつむ。さんと帰ってきました

    暑さが和らいだら外でコーヒーでも飲みたいですね♪

  8. さいえん より:

    湖畔は、真っ暗ですが空は、蒼いんですね~。
    見ることがあっても、写真に納めることはなかなか……。

    オススメ出来るルートか分かりませんが、
    渋滞?より遠回り?、渋滞?より寄り道?が好きな方のために~、
    今後の為にもルート検索しときます(^^)

  9. chandra より:

    Ojin さん こんにちは (〃^∇^)

    >へんに混んでると・・わかります。
    なんとなく そこまでして 食べたくない・・・
    という感じで すでに空腹を通り越していたので
    (^ o^;)ゞ

    >厚木まできてました・・・トイレもせずにw
    すごそうな バトルですね \(;゚∇゚)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >芦ノ湖で待っていれば良かったです。
    帰りの東名はかなりゆっくり走っていましたので
    ちょっと差がついてしまいましたね (^ o^;)ゞ

    >近場でもいいので、また走りにきましょうね!
    はい 是非! (^o^)/*

    >長手1000px程度でいいので♪
    失礼しました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >箱根芦ノ湖の写真が素敵です!!
    芦ノ湖のは難しかったですね
    望遠よりもずーっと 広角の方が良い絵になるのが
    ちょっと悔しかったのですが
    なんどやっても だめでした (^ o^;)ゞ

    >直接撮影のノウハウを教わりた
    良い写真は良い絵を沢山見るのが 良いと思います (^_^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyle さん こんにちは (*^_^*)

    >わかってるのにお金払って渋滞にはまるの
    非常にわかります 以前 わたしも富士スピードウエイの帰りに
    エライ目にあったので、それ以来 恐怖です

    渋滞といっても 進む渋滞なら なんとかいいのですが
    動かないのと じりじり 動くのは最悪ですね・・・┐(‘〜`;)┌

    それでも おかげ様で 帰るのは遅くなったけど
    精神的には楽でしたね (^_^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (=^0^=)/”

    >東名東京まで、つつむ。さんと帰っ
    クラッチが わたしは つらくなりそうだなぁ〜 (^ o^;)

    >暑さが和らいだら外でコーヒーでも飲みたい
    はい わたしも それを狙ってます 是非 やりましょう!

    Cafe chandra (^_^)/*

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえんさん こんにちは (^_^)

    >真っ暗ですが空は、蒼いんですね~。
    はい 若い頃は 本当に好きで良く行ってました

    コンビニもありませんでしたので 真っ暗で
    すごい時には 鏡のような 湖面に吸い込まれるような
    歩いて行きたくなるような 夜もありました (^ o^;)

    >より寄り道?が好きな方のために~、
    ありがとうございます!

    幽霊が出るという 旧道をよく昔は走りましたが
    結局 下で合流するのと 西湘バイパスの降り口が鬼門
    ですね・・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m