ソウル発券 3回目に向けて 14 百済参鶏湯 ペクチェサムゲタン

Photo

明洞の入り口が見えてきました 大きな交差点を地下道を渡って向こう側に渡ります
正面の道路の先に 真っ赤な門の中国大使館があります

Photo

参鶏湯が大好きなので、明洞の百済参鶏湯にまたやって来ました

このビルの2階です

Photo

今日はいささか 混んでますね 窓際の二人掛けに座りますか・・

Photo

3分の2くらい 席は埋まっていました 明洞で参鶏湯と言えば こちらなので人気ですね♪

Photo

座るとすぐに キムチなどがセットされます 例によって カトラリーは引き出しの中です

Photo

ここで ちょっと良いマッコリを というと出てくる 富者 というマッコリが一番好きです

ソウル発券 3回目に向けて 14 百済参鶏湯 ペクチェサムゲタン

すぐに グツグツの参鶏湯登場!! ヽ(*^o^*)ノ

Photo

アツアツで 私は 塩で頂きます

Photo

鶏の中には もち米と 高麗ニンジン 松の実が入っていて 薬膳ですねぇー  (^o^)うまーい

Photo

会計でいつもご主人がにこやかに 立派な楊枝ディスペンサーと飴をくださいます (*゚▽゚)ノまたきます!

百済参鶏湯 ペクチェサムゲタン はこちらでございます 是非!

Photo

明洞で 最後のミッションをこなします

Photo

オリーブヤングの旗艦店にやって来ました

Photo

さすが旗艦店 立派ですねぇー

Photo

レジも凄い!

Photo

トリデンのリップエッセンス!

Photo

NIKEショップも立派なのがあるんですが、高くて買えましぇん (^^;;)

Photo

ブルーボトルコーヒー飲んだ事ないのですが・・(^o^;)ゞ ま、いっか! チェックアウトしないと行けないから 先を急ぎましょ! 。。。ヘ(。><)ノ

コメント