第一回 OKA-SIN 修行 最終回 第6レグ! (^o^;)ゞ

Photo

 さぁーて いよいよ最後のフライト 第6レグ (^^) 
 
Photo

 最後のセキュリティゲートをくぐります
 
 なんだか 無性にコーヒーが飲みたくなって・・・
 
 那覇空港ってスタバないの? って調べたら・・・・
 
Photo

 JAL側から延々歩いて ANA側にありました! ( ̄0 ̄;)あるじゃん!
 
 なんと7年前からあるそうで。。。ううっ 知らなかったけど
 
 赤組JALにはやさしくないのね・・・・(T0T)
 
Photo

 特にディレイもなく順調に搭乗開始
 
Photo

 いやぁーしかし、よく1ヶ月で10回とは
 
 よく乗ったなぁー 一日11回搭乗のあの方には
 
 遠く及びませんが・・・・(^o^;)
 
Photo

 表向き修行と言ってますが 行きに乗った機材で 
 
 そのまま 『タッチ』で帰る なんていう
 
 修行僧らしきことは していないわけで
 
 充分 旅してるって感じ (^o^;)ゞえへへ
 
Photo

 帰りは結構こんでるねぇー 
 
 と思ったけど ラッキーにも3人掛けの 我々の席にもう一人は
 
 こないで 二人で3つの椅子を使えました
 
Photo

 離陸して 眼下に58号線側がよく見えます
 
Photo

 白い雲がモクモク と
 
 そして それが迫ってきて 通り過ぎる
 
Photo

 その立体感が なんともいい感じ (^^)
 
 現代に生きられて 幸せだなぁー 
 
Photo

 そろそろ沖縄ともお別れ・・・・
 
Photo

 両サイドにすわって 大分マシな空間になりました
 
Photo

 お日様もそろそろ お休みのようですね
 
Photo

 いやぁー うつくしい!
 
 こりゃ 撮影タイムですね!
 
Photo

 望遠に変えたり とっかえひっかえして撮影
 
Photo

 何十枚も撮影して
 
 すこし眠くなってきました・・・・
 
 と思ったら。。。。。
 
Photo

 着いちゃった (^o^;)あれま
 
 もうちょっと 乗っていたいのに・・・
 
Photo

 しかたないので おりましたが
 
 あー寂しいなぁー これで終わりかぁー
 
Photo

 まだ 夜9時ごろだけど 閑散としたロビーから
 
 パーキングに
 
Photo

 さて これでクリスタルはゲット
 
Photo

 あと1回で サファイヤまでいけるはず
 
 その先も・・見えてくるぞ って (*゚▽゚*)ちゃんちゃん!
 

コメント