2016 JAL修業第1弾 OKA-SIN 18 ムスタファ・センター

Photo

 さて リトル・インディアの裏通りを

 ズイズイと家族3人で 歩いていきます

 結構 内心 ドキドキしながら・・・・(・・;)

Photo

 そして まさに 魔窟というか

 超弩級ドンキホーテというか・・・・

Photo

 ムスタファ・センターにやって来ました

Photo

 もう3人共 ヘロヘロで 気力だけでたどり着きました

Photo

 娘に 魔窟度合いを見せることは できなかったのは残念

Photo

 それでも 巨大な ショピング ウルトラなスーパーを

 ちょっと見せることができました (^_^;) 

Photo

 ドラッグストアの売り場だけでも

 そりゃー 大変なもんです

Photo

 なにしろ 歯磨きの売り場だけでも

 こんな感じでずーっと あります

Photo

 で、目的といえば こちら
 
Photo

 アーユルベーダの石鹸です

 なかなか匂いがキツイのですが

 これが なかなか良く落ちるし

 クセになります (^o^)丿 おすすめ
 
Photo

 そして 雨も降ってきたので

 タクシーで アイオン・オーチャードに

 途中 疲れて 写真もなし・・・(^o^;)

Photo

 地下のフードコートで カミサンは

 チキンライス

Photo

 あんみつと私は 点心を所望

Photo

 こんな点心タワーを二人で食べたり・・・

Photo

 なんだか 変わった味のチャーハンを(^o^;)

 やっぱりここの店は点心がうまいね

Photo

 セントレジスに ヘロヘロになりながらもどって。。。。

Photo

 お部屋のベッドは ターンダウンされてました

 あんみつも エキストラベッドに たまらずダイブ! (^O^;)

Photo

 すでに夜8時をすぎているのに

 シンガポールの夜は まだ来ない

 昼間がながいですねぇー

Photo

 ということで 例によって

 風呂でひとり 乾杯するのでした (^^ゞてへ

コメント