2016 JAL修業第1弾 OKA-SIN 19 セントレジス・シンガポールで朝食

Photo

 さて シンガポールの朝でございます

 と言っても かなりの お寝坊さんでしたが (^^ゞ

Photo

 16階のSPGのフロアからエレベーターに階
Photo

 キラキラなエレベーターで1Fに

Photo

 もう 朝ごはんもおわりに近いから

 空いているだろうとおもったのですが・・・・

Photo

 意外に混んでいて ガックシ・・・・(^_^;)

Photo

 こちらへ ということで・・・

Photo

 真ん中あたりの席に

Photo

 あいかわらずゴージャスなレストランです

Photo

 豊富なジュースもなかなか ありきたりではなくて

 とても楽しい (^o^)丿

Photo

 わたしは 一つ覚えのように

 アメリカン ブレックファースト (^_^;) でも これがホテルでは

 好きだし クオリティーが分かるんですよね 

Photo

 お肉料理も色々 あるので

 ちょろちょろと取ってきては お味見 (^o^;)

Photo

 フルーツはマンゴーよりも

 スイカが激甘!! (*゚▽゚)ノ

Photo

 アイスクリームも4種類をちょびっとづつ ^_^; 

 もと とらないと・・・(^_^;)

Photo

 結構 よかったのは 次女のあんみつが

 かなりこの朝食を気に入ってくれたこと

 ほぼほぼ ベストだったらしい \(^o^)/

コメント

  1. たにやん より:

    こんにちは
    素敵な朝食ですね。

    こんな朝食を知ってしまってるお嬢様のお相手(彼氏さん)はさぞや大変だろうなぁと余計なことを思ってしまうオジサンなのでした。
    もしかしてこれって「悪い虫を寄せ付けないジョチュウギク効果」なのでしょうか?(^_^;)

  2. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^^*)

    >もしかしてこれって「悪い虫を寄せ付けないジョチュウギク効果」な
    まぁー ありえませんが レベルの差こそあれ
    類は類を呼びますので あまり心配はしていませんが
    ”できる範囲で” なにが ”いいもの”なのか は感じて欲しいと
    思っています  

    また よろしくお願いしまーす m(__)m