2017 元旦 石垣島 日帰りフライト 7 玉取崎展望台

Photo

米原ビーチをあとにして・・

Photo

グーッと 石垣島を時計回りに北上

こんなパーキングに

Photo

ここも前回の雨降りのリベンジでございます

こんな道を進んでいきます

Photo

向こうに見えるのが 石垣島随一と

言われる  玉取崎展望台

Photo

北側の向こうに見える山は 352mの安良岳

Photo

南側には 牧場があります

Photo

天気の良い日にこれたので満足です(^o^)♪

Photo

玉取崎展望台から ママチャリで ひとり旅してる

若者がいて ちょっと 微笑ましかった (^^)いいね

Photo

空港に急ぐ 道すがら すばらしい元旦の夕陽を

見られました (◠‿◠)

Photo

元旦に石垣島なんて 贅沢な旅でたのしかった(^^)

Photo

最後に給油 燃費気にせず ガンガン踏みましたが

5L程度 (^o^;

Photo

空港わきのこんな場所にレンタカーが

集まっているので ラクチンです

Photo

オリックスでクルマを返却

なにも問題なし

Photo

さて 石垣空港です なんかお土産かなぁー (^^ゞ



コメント