2017 元旦 石垣島 日帰りフライト 8 JTA076 ISG->HND

Photo

 でいごの花 のマーク

 帰りは JTAで羽田まで直行です

 先特で予約して 帰りは 11000円[E:sign01] (^^)v

Photo

 石垣空港について 出発は 19:25です

Photo

 ここでお土産と なにかつまむものでも・・・

Photo

 FBの修業友達のSさんから 石垣島プリンを買え

 という指示があったので 購入 なかなか 美味しかったですよ (^^)

Photo

 お土産と つまむのに

 この金城のカマボコを購入

Photo

 石垣島ビールもお土産に1,2本

Photo

 カマボコ ちょっとつまんで やっぱウマイわ! (〃^∇^)

Photo

 保安検査を受けて 制限区域に

 JAL系列とANA系列のお店が並んでます

Photo

 結局 ANA系列側にだけ お酒があって

Photo

 泡盛の八重泉を購入 

 JAL系列さんも 揃えてね・・・(^o^;

Photo

 搭乗ゲートにならびますが

 さすが 修行僧も多いせいか 優先搭乗のおおいこと (^o^;

Photo

 そして JTA076に搭乗

Photo

 機材は737-400でした 普通席です・・・
 
Photo

 22時の到着

 さーて 今年の修業のスタートです

 今回で FLYONは 3000ちょっと

 ステータスとJALカードで 8000くれるので

 11000までは これでいくはず
 
 次は 修業の定番 2月のOKA−SINです (^o^;)

コメント

  1. ゆうゆう より:

    さすが、順調なハイペースですね。
    今年の目標はどちらでしょうか?
    私は今年もサファイアを目指す予定ですが、どうなることやら。
    とりあえず、アンコールワットに行って参ります♪
    羽田サクララウンジにて。

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんにちは (〃^∇^)

    アンコールワットいいですね! (^^)
    いつか行きたいなぁ〜 と思っています 
    段々 規制が厳しくなってきてるので
    早めが吉ですね (^^)/

    僕らは 明日 沖縄往復です (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m