南紀白浜 3 南紀白浜マリオットホテル 920号室

Photo

南紀白浜マリオットホテル の1階 ラウンジ用に仕切られたエリアで待っていましたが、部屋の準備が出来た ということでカードキーを受け取りました

Photo

1階 エレベーター前には 歯ブラシなどのアメニティーがありました。 我々は シャンプーなどは 部屋に置いておいてください とお願いしました
私は 歯ブラシは ソニックケアの電動歯ブラシを持ってきているので歯ブラシは不要です (^_^)

超音波歯ブラシ フィリップス オーラルケアー に乗り換え
電動歯ブラシは、ブラウン オーラルBを家族で使っていたわけですが、歯の間の部分で虫歯になったりして・・・まぁーそりゃー 所詮は回転運動なので、狭いところはそりゃ無理だよな・・・ということで、むかーし高くて買えなかった フィリップスの超音波歯...

Photo

南紀白浜マリオットホテル の11階には温泉大浴場・露天風呂がありますが、子供用の浴衣でしょうか これも1階に用意されてました

Photo

今回 一番安い スーペリアルームを予約しましたが プラチナパワーでアップグレードしてくださいました (^_^) ありがとうございます♪ うれしい♪

Photo

920号室でした

Photo

今回のお部屋は 建物レイアウトでは 上の写真の場所でした 下側が海側です

Photo

部屋に入るとこんな感じ ソファー前にテーブルが横長にあるのは便利ですね (^_^) シックで好みです♪

Photo

私は 大浴場にはほとんどいかないので 内風呂派ですが ヨにットバスですね

Photo

トイレは ダブルロールに予備ロールが1個あって 完璧 ♪

Photo

洗面はシングルシンクですが 私好みなフラットな天板が広めでありがたや(^_^)

Photo

アメニティーをお願いしましたが、どっさり 置いてあってビックリ 嬉しい (^_^)
中ほどの箱は なんと ドクター・シーラボのスキンケアセットでした \(;゜∇゜)/

Photo

アメニティーは 高級ブランドの THANN タンで嬉しい (^_^)

Photo

シンクの下には バスタオル3枚などとドライヤー それに禁断の体重計 (^◇^;)

Photo

クローゼットは アイロンセットと金庫など ランドリーバッグは紐で口を締められるタイプで ちょっと便利で助かります (^_^)

Photo

リビングの引きだしを開けると浴衣と充電コネクタがあって ちょっとビックリ すぐに取られちゃいそうですね (^。^;)

Photo

その下には バスローブ フワフワでした (^_^)

Photo

ミニバーは こんな感じで お水が2本

Photo

マシンはないけれど ドリップバッグがあります ラウンジからコーヒーを持ってくることもできました オレンジ色のカップが良いですね (^_^)

Photo

枕もとには 100Vコンセントがありました

Photo

どうやら上級に部屋だけみたいですが・・・こんなUSB充電器が準備されててこれもちょっとビックリ インバウンドが来たら 瞬殺で無くなりそう・・・(*´Д`)

Photo

そして・・温泉ビューバス付 プレミアルーム にアップしてくださったので 露天ではありませんが 素晴らしい! \(^o^)/ 仁王立ち 不可よ! (☆_@;)☆ \(`-´メ)当然

Photo

循環式ではございますが・・・結構ヌルイです (^ー^;)

Photo

お酒を置くところもあって最高! \(^o^)/

Photo

窓からの眺めは 右手が 白良浜海岸でございます 真下はホテルパーキング パーキングから海岸に降りられると良いのですが そんなルートもなく、右手から出るので ちょっと遠回りでございます 下にもホテルがあるのですが グリーンでうまく隠しています (^_^)

Photo

温泉付きの部屋 いいですよねぇー (^_^)

Photo

温泉の成分表も部屋に掲示されていました 温泉はポンプアップではなくタンクローリーで一日1,2回ホテルに運んでいるようでした

Photo

これも掲示されていましたが、全部 循環式ですね・・ 温泉供給は 藤乃湯さんとなってますね 宅配温泉もあるとか (^_^)へー

コメント

  1. たにやん より:

    こんにちは
    内風呂、えっちぃな感じで良いです!
    仁王立ちから窓に手をついてもら・・・、いやそうじゃなくて見晴らしが良くて気持ちが良さそうです(^◇^;)。

    アメニティグッズも豊富ですが、確かにやや民度の低い地域のちょい金持ち外国人観光客はちょっと危険ですね。
    その上の最上級クラスのお客様が来てくれれば良いのですが・・・。
    その辺もホテル側は確りしていて、民度を見ながらコネクタなどは置いたり置かなかったりがあるかもですね。

    • chandra より:

      こんにちは
      この後 夕方までのレイトチェックアウトの為に もうちょっと下位の部屋に移りましたが、そこには このコネクタはありませんでした ですよねぇー まぁー欧州ではTV も無くなるそうで 某国だけではないんですよね (*´Д`)=3 しかし、どこまで持ち帰って良いのか ビミョーなものも高級レストランにはありますが (^^ゞ コーヒーメーカーはダメだと思います (☆_@;)☆ \(`-´メ)