X-MEN:ファイナル ディシジョン

0609111

今日は昨日の代わりにオフ。life87さんはもうご覧になったということで、
X-MEN:ファイナル ディシジョンを見てきました。平日初回上映は1200円で見られるということで

0609112

天気がかなーり怪しいから、帰りは雨を覚悟しなきゃなぁー。とほほ・・・
(;一_一)

0609113

またまた来ましたMOVIXさいたま。どうせ空いているんだろうと思いましたが、結構なお客さん。1200円払って2時間無料の駐車サービス。2時間はキツイよ! 
┌|゚□゚;|┐ブー

0609114

さて、第7シアターに入ってもお客さん入ってます。うーん、平日でも侮れませんなぁー。で、映画の方はというと、面白かったけれど、当方疲れているせいか、それとも今日は9/11のせいか、また、アメリカ映画のキリスト教的正義は悪と戦わなければならない的パターンだよなー と、全く当たり前な、それが目的じゃん! という映画にもかかわらず、思ってしまったのと、中盤のアクションにも見飽きてしまったりちょっと・・・な感じかなぁーと思っていたら、最後はやっぱり迫力ありました。

0609115

さすがでした。プロフェッサーXが最後にちょっとニコリとする意味が分かって面白かったです。あと、24シーズン4でテロリストのおかあさん役だった、ショーレ・アクダシュルーが出ていてちょっと嬉しかったですね。またウルヴァリンの1シーンでジャケットに蜘蛛が歩いているのを発見したり、しょーもない所を見てました。
(^◇^;)

0609116

最後の写真は、映画の余韻で、かなり気分はマッタリとして、映画ってリラックスさせるなぁーと想いながら、タリーズでアメリカーノのすするの図。連発で映画を見てしまい、ちょっと映画熱が再燃しそうなchandraでございました。
(^▽^ケケ

コメント

  1. てんてん より:

    (‘-‘*)オヒサ♪です。体の不調から脱しつつあります・・週末には掛川に行く予定なので、早く治さねば!!

  2. life87 より:

    こんばんは。
    平日でもMOVIXは混んでるんですね。私が良く行くワーナーマイカルシネマズは休日でも満席に出くわした事は今まで1度だけ…スターウォーズエピソード3の初日のみです。X-MENは初日のレイトショーでしたが、ガラガラでした。家からクルマで15分程にある唯一の映画館なので、潰れないことを祈るのみです。

  3. chandra より:

    てんてん さん こんにちは (*^_^*)/
    復調の兆し よかったですね!
    完全復活をお祈りしております (☆゚∀゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————
    life87 さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    X-MENは始まったばかりなので、人気あるんでしょうね!

    レイトショーですか! ガッツありますねー
    でも一度 それもやってみたいなぁー
    ちょっと気分がちがうでしょうね (o^^o)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. 永春 より:

    私も昨日 MOVIX三好で観て来ましたよ~
    当方 昔テレビ東京でアニメをやってた頃からの
    X-MENファンなのですが
    3は単体だと心理描写に不満がある方もいても
    不思議じゃありませんね~
    でも1・2と連携して捉えれば
    十分ミュータントの悲哀を表現できてたと思いますが・・
    にしてもジーンの家での戦いは 凄まじかったです(汗)

  5. chandra より:

    永春 さん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    >十分ミュータントの悲哀を
    上級者コースですね! (☆゚∀゚)ノ

    >ジーンの家での戦いは 凄まじかったです
    すごかったですねー これはなかなか見応えがあって良かったです。(*^ー゚)b

    もう一度、1から見直してみようかな
    ヾ(´ε`*)ゝ でへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. MOVIX より:

    MOVIX

    映画見るならMOVIXへおまかせ。

  7. Nancy より:

    The same cinema as Life87 san went ^^.
    Does Chandra san like watching film?
    I like it very much.
    Today,I watched X-Men.
    It is better than X-Men 2.
    Full of people in cinema because of weekend.^^;

  8. chandra より:

    Hello Nancy san! (=^0^=)/

    >Today,I watched X-Men.
    \(^_^)/

    I Like Storm and …..Mystique!
    σ(^◇^;)

    (^_^)ノ~~~