22年JAL修行那覇 6-7往復目 8 那覇空港からタイムスレンタカー

Photo

最高速度65Km/hのゆいレールで 那覇空港にやってきました

Photo

ゆいレールは2020年からSuicaカードに対応しているので楽ちんです (^^)

Photo

この時点で朝9時25分で ちょっと遅れているので、急いでレンタカー乗り場に向かいます

Photo

タイムズの送迎バスが見えました

Photo

スタッフさんに名前を伝えて、4桁の受付番号をもらいます この方式が一番いいよね (^^)

Photo

バゲージを積んで頂いて 乗車タイムです

Photo

タイムズの那覇空港店 4桁の受付番号が表示されているので、表示されたら受付に

Photo

この日は雨だったのですが、傘も貸していただけました (^^)

Photo

今回は カックンブレーキのガソリンのコンベンショナルなエンジンの日産ノートでした (^_^;)

e-Powerは素晴らしく出来が良いのですが、こちらはねぇ〜 ヾ(´ε`*)ゝ

Photo

レンタカーの乗り始めは クセもあって、すこし緊張しますよねぇ〜 しかも Yナンバーも多いしねぇ〜 (^_^;) 58号をひた走って、今日はたまには・・・

Photo

米軍さんがいっぱい来る 北谷にはコロナの関係で ずーっと来ていませんでしたが、久しぶりにやってきました

Photo

北谷アメリカンビレッジの象徴とも言うべき観覧車が22年を経て撤去作業に入っています 乗る人も少なく、老朽化などで解体されて ホテルになるようです

Photo

さて 久しぶりに あのお店のあの方にご挨拶 (*^^*)

コメント