初クアラルンプール発券の旅 29 マレーシア航空ファーストクラスラウンジ のレストラン

Photo

 今回の旅で 修行僧らしく楽しみにしていたのが

 地元マレーシア航空 のゴールデンラウンジ (◠‿◠)

Photo

 乗ってきたトラム エアロトレインの駅の真上に

 ゴールデンラウンジがあるので エスカレーターで上がってきました

Photo

 4色に色分けされたターミナルのでイエローゾーンの

 突き当りに こちらがあります

Photo

 なにしろ 本拠地のラウンジですから かなり期待できます\(^o^)/

Photo

 受付で搭乗券を見せて・・右手のファーストラウンジに

 と ここで ビジネスラウンジと振り分けられます


Photo

 右手に行くとこんな感じ

 ブルーに光る階段を上がって奥がラウンジです 

 階段前の右手の入り口に 噂の ファーストラウンジのレストランがあるようです

Photo

 ちょっと恐る恐るレストランに入ると

 こんな レストランとは思えない素敵なお洋服のオネーサンが

 案内してくれました


Photo

 こんな感じの立派なテーブルでした

Photo

 立派なメニューがでてきました


 こちらで有名なのは なんといってもステーキなんですが

 すこし時間がかかる みたいですし そんなヘビーなのは無理なので・・・

 軽めのもので・・・・

Photo

 まずは メニューにある中からテキトーに選んだ

 白ワインがきました

Photo

 パンが次に来ましたが なかなかおしゃれ(^o^)

Photo

 シーザーサラダは 取り分けてくださって

 こんな感じ

Photo

 メニューにはないけれど お願いすれば

 シャンパンもいただけます (^^)

Photo

 3人で乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Photo

 わたしは ワンタンメン なかなか特徴的

Photo

 こんなヒジャブなオネーサンにサーブしていただいたのですが

 かなりな美人さん (^^)♡

Photo

 カミサンはカレーラクサ 

 なかなかおいしかったそうです (^^)

 これは どうもビジネスラウンジからもってくるみたい

Photo

 デザートはこれ

Photo

 カミサンはチョコレートケーキ(*^^*)

Photo

 こんな感じで さすがファーストラウンジ 

 立派なレストランでした (^o^)

コメント