フィリピン出張 1 出発編 (′︿‵。)はぁー

Photo

 通常運行にもどりまして(^_^;)

 昨年末の1,2ヶ月は怒涛のスケジュールで 記事がたまっておりまして

 (^ o^;)滝汗

 で、気を取り直して。。。。 m(_ _;;)m

 中国出張から帰ってきて


 中4日間だけ日本にいてすぐにまた成田・・orz

 だれだ こんな日程にしたのは・・・[E:weep]
 
Photo

 海外では 車の下を鏡でみたり
 
 爆発物探知犬を使ったりしていますが。。
 
 カワイイ という得意技? を採用 違う!(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)
 
Photo

 行きは どうせ 急いでもしょうがないので
 
 チェックインバゲージにしちゃいます
 
Photo

 こうしてみると、JALのこの機材のモニター 小さいね・・
 
Photo

 彩り空膳 の方がいいのになぁー と
 
 例によって 甘めの味付けにちょっと残念な気分
 
Photo

 このハーゲンダッツだけはありがたいけど (^o^)
 
Photo

 5時間ほどのフライト
 
 スーパーマンII を見て ウトウトして なんとか到着スーパーマンII
 
Photo

 さすがワースト空港
 
 と ここで思ったらまだまだ・・・(^ o^;)
 
Photo

 ニノイ・アキノ。国際空港の第一ターミナルはすごいんです
 
Photo

 田舎のローカル線レベル以下・・・
  


 
 
Photo

 とてもこれがナショナルエアポートとは思えませんよね・・・(; ̄ー ̄川
 
Photo

 今回 手違いがあってお迎えの車が着ていなかったので
 
 30℃の気温の中 待合室で待たされましたが
 
 すごいよなぁー このインテリア・・・・( ̄o ̄;)
 
Photo

 中南米の様な趣ですが
 
 おいおい って感じ もあります・・・
 
Photo

 1時間近く待って、そのまま会社に・・・orz
 
Photo

 仕事を終えて メトロマニラ マカティー市内に戻ってきました
 

コメント

  1. Detour より:

    待合室すごいっすね、、、、説明が無ければ国際空港には
    到底思えません。アメリカのリージョナルエアポートでも
    もうちょっと良いと思います(^^;)

  2. chandra より:

    Detourさん こんにちは (╹◡╹)
    すごいでしょう? (^_^;)まったく・・

    田舎も田舎の列車の駅レベル・・・

    それをほっておくのもすごいもんですよね・・・
    (・・;

    また よろしくお願いいたします (^^)

  3. morihan より:

    またもや海外出張・・・!!!
    そのうち海外出張が長くなってそのまま海外赴任とか(笑;)
    フィリピンって美味しいものがあるのでしょうか??
    次回が楽しみですな(^-^;

  4. chandra より:

    morihan さん こんばんは (^^)

    ちっと切羽詰まった感じでした (^ o^;)ゞ

    >フィリピンって美味しいものがあるの
    ビミョーですねぇー 私は 中国の方が好きですね
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. たにやん より:

    >中国出張から帰ってきて中4日間だけ日本にいてすぐにまた成田

    お疲れ様です。
    ほんと中4日は大変ですよね。
    プロ野球の先発投手並み。
    中国から直接フィリピンに移動出来るように日程組んでくれれば、え?違います?(笑)。

    機内食ですが、どの国民の味覚を基準に味付けしてるんでしょうね。

  6. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (╹◡╹)

    >中国から直接フィリピンに移動出来るように日程組んでくれれば
    いえ たしかに いつもの中国 フィリピン 渡り鳥コースの方がよかった  という説も多数あったのですが
    行くこと事態にトラブって コースや日程の選択が・・・
    (・・;

    >どの国民の味覚を基準に味付けしてるんでしょうね。
    本当に。疾患のあるかたもいらっしゃるし 難しいのでしょうけれど 一度 お話しきいてみたいところです
    (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m