フィリピン出張 2 New World Makati Hotel

Photo

 仕事を終えて とにかくホテルにチェックインであります(´-`)はぁ〜
 
Photo

 New World Makati Hotel は 高級なショッピングモール
 
 グリーンベルトのそばに立っていて
 
 なかなか立派です
 
Photo

 前回 工事中だったロビーは広くなって 
 
 とても高級な感じ (^o^)
 
Photo

 New Worldはなかなかいいホテルですが
 
 いつも仕事で 慌ただしいのが残念なくらい
 
Photo

 普通TVは見ませんが
  あまりにも浦島太郎になるので 朝のニュースだけ少し拝見
 
Photo

 シャワーブースもちゃんと水が流れ出さないし・・・(^_^;)
 
 



 部屋はこんな感じ
 
Photo

  浴槽も大きめのがあって 快適 
 
 カーテンはないから シャワーブースとの移動があるけど
 
 床が大理石で 危険です (^ o^;)ゞ
 
Photo

 窓からは グリーンベルト3の向こうのガーデンが見えます
 
Photo

 休むヒマもなく 夕食に
 
 なぜか 初日から日本食
 
Photo

  しかも かなり高級な感じ・・・
 
 高いんだよね・・・日本食は
 
Photo

 定番 サンミゲルで( ^_^)/□☆□\(^-^ )乾杯
 
Photo

 フィリピンってウニが採れるそうで
 
 山盛りで出てきました
 
Photo

 さすがに高級 味は確かでした (^o^)
  
Photo

 途中 焼酎をボトルキープされて やられた感があるけど(^ o^;)ゞ
 
 まぁーお役に立てば それも結構でございます (^^)
 
Photo

 やけに綺麗に形が決まったお刺身でしたが
 
 炙ってあって カラマンシーを絞って塩でいただきましたが
 
 これまた結構でございました
 
Photo

 最後にウニの天ぷらなんて 物も出て・・
 
 予想通りのお勘定で、、、こりゃ また両替しないと
 
 足りないな。。。(T_T) 
 

コメント

  1. morihan より:

    フィリピンでもなかなか美味しそうなものがあるんですね!
    過酷な出張の元気の源は旨い食だものね(^_-)-☆
    頑張ってーーーー!!

  2. たにやん より:

    美味しそうな晩ご飯ですね。
    旨いものを食べたければ、高い金を出せって事なんですね。

    今、新嘉坡に行ってる家族は何か旨いものを食べてるんだろうかとふと思ってしまいました。

  3. Detour より:

    海外の日本食レストランって美味しいものも多いと思うのですが、
    やはり盛り方が何か違いますよね(^^;) やはり食べ物でも「魅せる」要素
    って大切ですね。

  4. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >なかなか美味しそうなものがあるんですね!
    えーまぁーしかし、高い日本食ですからねぇー
    (^ o^;)ゞ

    >元気の源は旨い食だものね(^_-)-☆
    そうですよね! (〃^∇^)はい

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >食べたければ、高い金を出せって事なんですね。
    うーん 日本人にはプレミアムな価格でも日本食なら
    金だすだろ! って感じですね (^ o^;)ゞ

    >新嘉坡に行ってる家族は何か旨いものを食べて
    シンガポールですか! 行ったことありません (;´∀`)

    世界三大がっかりがあるところですね (^ o^;)
    と 思うしかないな・・・(′︿‵。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (^^)/

    >盛り方が何か違いますよね(^^;)
    そうなんす! なんか 努力は相当感じられるんですが
    どうもなんか 強引な感じ (^ o^;)ゞ

    繊細さがないんですよね・・・・(;_;。)うん

    また よろしくお願いしまーす m(__)m