ベトナム ホーチミン 39 プライベート メコン川クルーズ 9 レストラン Le Longanier ル・ロンガニエ でランチ ②

Photo

ついに 来てみたかった Le Longanier ル・ロンガニエ でランチでございます
別料金ではありますが、食前の飲み物のオーダーです

Photo

お水が 33000ドン なので 200円 私は Tigerビールで 360円ほどでした カミサンはレモネード 330円 にしました

Photo

おー アミアミの揚げ春巻きだ これは絶対ウマイやつだな ♫

Photo

食べようかな と思っていたら スープが来ました 😃

Photo

カボチャやウズラのタマゴが入った具だくさんのスープ カボチャの自然な甘味で 素晴らしく美味しい!! ヽ(*^o^*)ノ

Photo

Tigerビール登場 ついでくださって パチリ! 📸

タイガービール (缶) 330ml×24本
Tiger Beer(タイガービール)
¥9,770(2024/05/06 12:30時点)
タイプ:アメリカン

Photo

エアコンはありませんが 風も通って すばらしく気持ちが良い空間です(^_^)

Photo

揚げ春まきを ちぎって見るとこんな感じ これまたサクサクでおいしい♥️ 😋

Photo

出てきましたぁー メインイベント! メコン川クルーズの定番 エレファント・フィッシュの唐揚げ

Photo

ボディーだけで30cmほどある大きさです

Photo

これをオネーサンが 身をちぎって取って 野菜と一緒に巻いていきます

Photo

一番 身が厚いところですねぇー 贅沢だなぁー

Photo

見学でみた 薄いライスペーパーでした すごーい! ( ̄0 ̄;) これもちょっと他では食べられない 臭みもなく美味しかった😃

Photo

クラシックな邸宅ですが 壁にスライダックが取り付けられていて 多分 天井のシーリングファンの調節用ですね

Photo

お次の料理が運ばれてきました

Photo

見た目もヘルシーな温野菜のサラダ

Photo

薄切り肉の炒め物ですね ベトナムらしい 少し甘めで鮮烈な味つけで ご飯に合いますね ♫

Photo

客が我々だけで実に静かですし 実にすばらしい環境で食事ができて 幸せ って感じ(*゚▽゚)

Photo

最後にこんな 花模様にカットされた パイナップルがデザートがでてきました (^o^)

Photo

食事も終わって すこしマッタリ・・・

Photo

おトイレも ちなみに綺麗でした (〃^∇^)

Photo

と こんな感じで 予想通りの素晴らしいレストランで このツアーは すこし高めですが おすすめできます それでは そろそろ・・・

コメント