エジプト旅行 42 ヌビアのレストラン Eskaleh Nubian Ecolodge

Photo

 アブシンベルの街にどうやら入ったようです



 どうやら アブシンベル空港のすぐ近くのようです

Photo

 そんなところの こんなホテル併設のレストラン
 Eskaleh Nubian Ecolodge

 なかなか立派ですね

Photo

 宿泊施設は 簡素だそうですが

 そういうのは フランス人が 大好きだそうです (^_^;)へー

Photo

 で、こちらで ランチを食べるみたい

 と言っても またして 僕ら夫婦2人だけなんですが

Photo

 アーチが重なる エキゾチックなデザイン

Photo

 で、料理の方は またしても ゴマのペースト

 それに茄子 ね・・・ま、味がしっかりしてて茄子はおいしいんだけど

 やっぱり ペーストか・・

Photo

  ペーストをこのパンに付けて食べます

 パンはおいしいです

Photo

 そのうち 日本人の8人ほどの団体が到着

 みんな ジジババ (^_^;) ま、僕らも ジジババですが・・・(^^ゞ

Photo

 レンズ豆のスープと ステラ というビール

Photo

 レンズ豆のスープは アツアツで おいしいねぇー

Photo

 ビルはステラと言っても エジプトのステラね・・・

Photo

 カミサンは ハイビスカス・ティー

 これは おいしいよね

Photo

 天井は こんな感じで 日干しレンガなのかな・・・

Photo

 ヌビア料理の野菜のトマト煮

Photo

 
Photo

 魚料理も出てきましたが ちょっとお腹いっぱい

Photo

 壁の穴から 日光が差し込んで
 
 デザートの果物を照らして なかなか素敵でした

コメント