OKA-SGN修業 17 ベンタイン市場 2 食品編

Photo

 ベンタイン市場のTシャツ

 ベトナム土産のTシャツと言えば

 フォーとiPhoneをかけた iPho のシャツと

 スタバライクな ベトナム珈琲のシャツ

 でも、ここのTシャツは品質悪くて

 洗濯したら・・・・(゚ロ゚;) ということで

 こちらでは なにも買いません (^^ゞ

Photo

 お菓子やら いろいろ雑多にありますが

 とても買う気にならないし・・

 立ち止まったら 面倒なことになるし・・・(^o^;

Photo

 ハンカチや スカーフなんかは

 良さそうな気もしますが

 やっぱ やめときます (^o^;

Photo

 飛行機や船の模型は かなり安くて

 大きな家に住んでいれば

 飾りに買ってもいいかもですが 

 うさぎ小屋に住んでいるので これもスルー(^_^;)

Photo

 おー 果物がでてきた

 モジャモジャしている ランブータンが綺麗だなぁー

Photo

 そして このコーナーは 生肉のエリア

 生肉の匂いと 肉をぶった切る牛刀の

 音が鳴り響いてます (^_^;)

Photo

 しかし、気温は30℃超えなのに

 冷蔵庫とか 氷などが見えません (−_−;)

 生肉をそのまま 包まずに 台車に乗せて運んで

 そのまま バイクに裸で乗せて出荷・・・(゚ロ゚;)うわぁー

Photo

 ベトナムコーヒーなんかもあったけど

 それも スルー (・_・;)買う気おこらず


 
 ベンタイン市場の雰囲気を動画で 是非どうぞ (*^^*)

Photo

 ということで、もういいや・・

 と・・・北側の出口から 撤収

Photo

 また道路を渡って・・・

Photo

 歩き疲れたから 本場のベトナム珈琲でも

 飲んでみましょう❢ (*゚▽゚)ノおー!

コメント

  1. ゆうゆう より:

    私もまったく買う気がしませんでしたので、ここは通過しただけでした。
    雰囲気は楽しいですけどねぇ。
    しかし、生肉・・・恐ろしい(;゚Д゚)

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >私もまったく買う気がしませんでしたので、
    ですよねぇー (-_-;)>”

    >雰囲気は楽しいですけどねぇ。
    そうですね おもしろいけど 興味本位ですよね
    (^^ゞ

    >しかし、生肉・・・恐ろしい(;゚Д゚)
    あれを 屋台とかでだしてるんでしょうねぇー 
    ( ̄o ̄;)やヴぁーい!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m