エジプト旅行 82 ソフィテル ウィンター パレス ルクソール 346号室

Photo

いよいよ 部屋にベルさんが案内しえくださるそうです

3階に上がり めちゃめちゃ 幅広の廊下を歩きます

Photo

ここが我々の部屋 346号室

Photo

なるほど 宮殿の一室って感じ

Photo

場所的には 赤丸の位置で ナイル川ビュー(^o^)

Photo

バスルーム

Photo

ビデとトイレね

Photo

バスタブもしっかりありますが

溺れそうなほど 長い・・・(^^;;

Photo

アメニティー類

Photo

ドライヤーには 110Vのコンセントも

Photo

テラスに出てみました おーナイルビューだねぇー

Photo

左を見ると こんな感じ

Photo

こんな感じで ヨーロッパって感じ (^o^)

Photo

部屋には こんな格調高い 家具がありました

Photo

開けると こんな感じ

Photo

ここもソフィテルなので こんなウエルカムケーキが

Photo

冷蔵庫

お ビール入ってるね (^o^)

Photo

いい雰囲気です

Photo

ベッドから の眺め いやぁー エキゾチックだなぁー \(^o^)/

Photo

ということで、 しばし 景色を見てから 高齢 いや・・・恒例の探検に行くことに・・・

コメント