クアラ・ルンプール発券 2回目 7 Shook! で一杯 (*゚▽゚)ノ

Photo
チャイナタウンからポクポクあるいて こんなところに また

Photo

はい また セントラル・マーケットです

顔見知りができちゃうと 来ちゃいますね (^ o^;)ゞ

Photo

ムンバイ・タッチさん に来たら 旦那だけ 残念! 

スカーフもそんなに気に入ったものがなくて またね・・・

タクシーにのって・・・

Photo

渋滞だったから パビリオンの北側でおろしてもらって ホールまで来ました

地下に降りて。。

Photo

ここで ちょっとだけ両替 今の所 ここが綺麗で やすいよね

Photo

ウエスティン・クアラルンプール の前には おお ロールスかぁー

Photo

ちょっと休んでから エグゼクティブラウンジに

Photo

BOSCO さんが カクテルを持ってきてくれました (^^)

Photo

外は 暗くなってきましたが 結構なスコール

Photo

今夜のシェフ料理は ヌードルみたい

Photo

ラクサでした (^^) うん これ上品で うまいねぇ〜 (*゚▽゚)ノ

Photo

折角なので また外へ

おー 86なんてのがいるのね

Photo

お隣のスターヒルギャラリーに

Photo

Shook!の 円形のカウンターのいつもの位置にすわります

さすがに ちょっと覚えられた感じもあるなぁ (^ o^;)ゞ

Photo

粋なジャズをやってほしい けれど また 日本人なので 日本の曲 (^_^;)

Photo

たまには コニャック (^^)v

Photo

2杯目は ジョニーウォーカー

Photo

今夜も良い夜でした (^o^)

コメント