クアラ・ルンプール発券 2回目 6 また 冠記でドライワンタンミー (^o^;)

Photo

バンサーショッピングセンターの後は GRABに乗って また

チャイナタウン (^o^;)

Photo

この角っちょの フルーツやさんで ドリアン食べたいけれど

いまだ 踏み込めず・・・(^ o^;)ゞ

Photo

ズイズイと進んで またあそこへ・・・(^o^;)

 

Photo

冠記さんの本店は混んでいたので 近くの TANG CITY FOODCUORTに

Photo

最初は ちょっとドキドキしたけれど 今や慣れたもんです

まず 飲み物を頼むのが 掟 (^_^;)

Photo

来ました! またもや ドライワンタンミー

カミサンは チキン 僕はポーク

今回 肉多めね (^^;)

Photo

ビール は ハイネケン またデッカイ ボトル持ってきやがって・・(^ o^;)あはは

ま、仕方ないね・・・

Photo
いやぁー うまいねぇ〜 たまらんねぇー 

このビミョーな 麺の硬さと うーん ソースもいいしねぇー

再現は難しいねえー 

Photo

ドライワンタンミーを食べられて またまた満足! (^^)

近くの龍眼水 ロンガンをまた一杯

Photo

甘くて 漢方って感じ 夏バテにいいそうで 暑いKLにはうってつけ (^^)

Photo
チャイナタウンからあるいて これまたいつものところに・・・

コメント

  1. pekupon より:

    期待通りのアップです。
    動画(youtube )でも展開頂ければ嬉しいです。
    最近、自分も動画にハマり、その深さに戸惑ってます。
    youtuber はある意味凄いですね。

  2. chandra より:

    pekuponさん こんばんは (^^)/
    いつもありがとうございます m(_ _)m

    巣篭もり中の chandraです (^ o^;)ゞ

    >動画(youtube )でも展開頂ければ嬉しいです。
    ありがとうございます (^^)
    すこし 撮影はしているんですが。。。(^_^;)なかなか

    >最近、自分も動画にハマり、その深さに戸惑ってます。
    (◉o◉)/おお! 

    いやぁー 動画は 別格 段違いの奥深さですよね (;・∀・)

    >youtuber はある意味凄いですね。
    相当な人は 外注に出したりもしているようですが
    そうなるまでは 大変ですよね 

    撮影段階で 綺麗に撮れればいいんですが 人の目もあるし
    最近は 厳しいので ボカシも大変 ┐('〜`;)┌

    難しいから おもしろいのですが だんだん 完成度や オリジナリティーを求めて
    1本作るのに 格段に時間がかかるように・・(′︿‵。)うう

    最近 マレーシアの人や アメリカの人で 全部 スマホでやっていて びっくりしました

    色々と考えること多し です (^ o^;)ゞてへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m