クアラ・ルンプール発券 2回目 3 ウェスティン・クアラ・ルンプールの朝

Photo

朝の部屋からみたパビリオン

まだ閑散としてますね

Photo

32階のエレベーターホールに

朝ごはんにいきますか・・・

Photo

中二階の The Living Room に

ここか ラウンジしかないんですけど ラウンジは種類がすくないので

やっぱりここに

Photo

ここには レストランの中にパン屋さんがある として有名ですが

そこにフレッシュジューススタンドがあるので お気に入りです

Photo

いつも青りんごとパセリ \(^o^)/うんまい!

Photo

ヒジャブなおねーさんに 卵焼きつくってもらっているの図

Photo

卵の絵面が変だけど (^_^;) こんな感じ 

Photo

第二弾は ここのデニッシュ 結構 ここのは美味しいんで大好きです

Photo

そして KLきたら ジャックフルーツね (*゚▽゚)ノ

Photo

席につくときに コーヒーか紅茶かジュースを頼みますが・・

すぐに冷えちゃうんで 再度 コーヒーに

Photo

デザートとしては ここのはかなり好み (^o^)

Photo

さて 今日は あのGACKT 様が行くというモールに行ってみようとおもってます (^ o^;)ゞ

コメント