エジプト旅行 129 エミレーツ A380 ビジネスクラスを堪能 (^^ゞ

Photo

エミレーツ しかも 2階建ての A380のビジネスクラス

ビジネスクラスでも 世界有数 というか まぁー一番かも (*゚▽゚*)

Photo

やっぱり B777のビジネスクラスとは大違いだなぁー

この幅で B777だと 二人 並ぶ感じですもの

Photo

アメニティーは ブルガリなんですが

メンズのは ちょっと地味だなぁー

Photo

クルクル っと 広げるとこんな感じ

Photo

例によって モエシャンドンのシャンパンで ウエルカムドリンク

Photo

そんなこんなで ドバイを離陸

翼の先に とんがった ブルジュ・ハリファが見えています

しかし、A380の翼は 幅が広いねぇ〜

Photo

飛び上がると すぐに 機内食

ドロドロのスープは マッシュルームで 超美味しい! \(^o^)/

メインは チキン ビリヤニ つまり 炊き込みごはんでしたが とても食べられず・・

Photo

なので デザートもフルーツで チョコをちょこっと つけてくれました (^^ゞ

Photo

夜になって カミサンと 後部のバーに

Photo

帰りは 韓国行きだったので 日本人のCAさんは ひとりみたいでした

Photo

飛行機のバー すてきですよねぇー \(^o^)/

来てみたかったんですよね

Photo

カクテルとカミサンがオーダー

Photo

機内で飲む コスモポリタン 最高ですわ〜

コメント