OKA-SGN修業 37 ホテルニッコーサイゴンに戻って 最後のひととき

Photo

 ラ・メゾン・ド・ラポティケアで 至福の一時をすごして・・・

Photo

 段々と現実に・・・・(^_^;)

Photo

 そう お支払い・・・(^^ゞ

 施術師さんたちに チップは? と

 やや 悩んでいたのですが

 結局 オールインクルーシブでした ヾ(´▽`;)ゝ てへ

Photo

 用意された ヴィナサンタクシーに乗って

 さようなら〜 また来たいなぁー (ToT)/~~~

Photo

 そして ほどなくホテルに到着

Photo

 あ、そういえば ホテルからラウンジでの

 サービス券もらってたね・・・

Photo

 ということで ラウンジに

 サービス券渡して・・・

Photo

 綺麗なオネーサン(ここ重要) が

 決まりの ノンアルなカクテルも

 持ってきてくださいました(^^)

Photo

 濃厚な甘みと酸味

 とてもおいしかった(^^)

Photo

 そろそろチェックアウトな時間でしたが

 最後に クラブラウンジに行って・・

Photo

 ケーキを物色

Photo

 なにしろ だーた なもんで( ̄▽ ̄)

 ついつい 食べちゃいます (^o^;)

Photo

 チェックアウトしてから・・

 夕飯たべないと・・・ということで

Photo

 2階の明宮 Ming Court ミンコートに

 点心は さすがに昼に飲茶やってるだけに

 とてもおいしい・・・(^^)

Photo

 で、海鮮焼きそばを頼んだんですが・・・

Photo

 こんな感じで・・・なかなかうまそう!

 出だし順調

Photo

 で、これ・・・・

 なにが問題って・・・

 このドロッとしたもの・・・

 これね・・なにかっていうと 高級食材・・・

 ナマコなんです・・・

 ナマコの酢の物とは お吸い物は 私 好きなんですけど・・

 コレねぇ〜 激的に生臭いんです・・・

 私 これ食べて 今夜 飛行機に乗るのに・・

 大丈夫か!? って真剣に心配しました orz

Photo

 で、チャーハンもねぇー (−_−; うう

Photo

 ということで ここはちょっとね 夕食には・・・(・_・;) 

 という感想でした 

コメント