OKA-SGN修業 36 スパいきました 3 (^^) ラ・メゾン・ド・ラポティケア La Maison de L'apothiquaire

Photo

こんな素敵な車が こちらには

あるんですが・・・それは後ほど・・・

Photo

フットマッサージでかなり いい気持ちになって

ネムネム・・・(ㆀ˘・з・˘)ふぅー

Photo

1時間ほどたったところで

そろそろ場所を変えるみたい・・・

Photo

こちらへ・・・といったような感じ・・・(^^ゞ

Photo

そして 今度は こんな2階の施術室

カミサンとならんで マグロ状態 (^o^;)どどーん

左手の機械はスチームのマシンでした

ボディー とフェイシャルとミッチリやって

極楽 極楽 (^o^;)

Photo

そして 終了

1階に降りて プールサイドに案内されます

Photo

さらに その後ろに

ちょっとしたスペースが

Photo

すると おばさまが 現れて

ランチの準備をしてくださいます

Photo

春巻きを選んだのです

そんなに待たずにきました (^^)

Photo

実は あまり期待をしていなかったのですが・・・・

Photo

見た目も皮が透けるように薄く

パリパリ と実に美味しい!

カミサンも今回の旅行の食事でベストかも!

というぐらい \(^o^)

Photo

いやぁー なかなか これは いいなぁー

初めてだから ドキドキしちゃったけど

再び 来ることができれば 堪能できそう(*゚▽゚)ノ

Photo

デザートはフルーツ

やっぱり スイカがおいしいね (^^)

Photo

今回は送迎・ランチ付き

4時間で一人15000円

ベトナムとしては 高めだそうですが

ちょっと エマニエル夫人のような フランス風味で

エスニックな雰囲気たっぷりで

とてもよかった (〃^∇^)

Photo

この車はかつて 送迎に使われていた車

Photo

あー これに乗ってみたかったなぁー

Photo

プジョー203 5ドア ブレークですね

1950年ごろの車みたいです

Photo

しばらくプールサイドでまったり

でございました (*^^*)

コメント