ベトナム ハノイ 23 JWマリオット・ハノイ エグゼクティブ・ラウンジ アフタヌーン・ティー

Photo

マーケットの正面から Grab呼びまして、無事に乗車

Photo

Grabは本当に便利で安心 ベトナムはクレカ払いの設定でも問題なし

Photo

こんなショットを1枚 (^^)

Photo

ハノイのクルマのナンバープレートの形は こんな感じで 日本やアメリカのようなタイプと ユーロプレートの2種類があっていいですねぇー

Photo

やっぱり 欧州車には ユーロプレートだよねぇー 😃

Photo

こちらのGrabカーも マニュアルですねぇー MTの方が安いのかなぁー それともクルマが好きなのかな

Photo

JWマリオット・ハノイに戻ってきました

Photo

クルマ寄せには やっぱりGrabが多いですよね

Photo

やっぱりJWハノイいいなぁー 💕

Photo

そして エグゼクティブ・ラウンジでひと休み 実はランチ食べてなくて ハラペコです 😅

Photo

サンドイッチがありましたぁー (^o^) たすかるぅ〜

Photo

ケーキはチョコレートケーキのオンパレードだね 好きよ スキスキ♪

Photo

サンドイッチでなんとか カクテルタイムまでごまかす作戦 (^o^;)

Photo

カミサンは こんな鉄瓶でグリーンティー なんて洒落たことしてました (〃^∇^)

コメント