ベトナム ハノイ 22 ハンザ・マーケット Hang Da Market でバッチャン焼き

Photo

次は ベトナムの素敵な陶器 バッチャン焼き を買いに行こう ということで、ハンザ・マーケット Hang Da Market という ローカルなマーケットに向かいます

Photo

近くなので 歩いて行きましたが、こんなサトウキビ・ジュースのお店が。暑いとおいしいのですが、道路を散らかし過ぎ 😅

Photo

ハンザ・マーケットはこんな立派なビルの地下にあるんですが、この正面からははいることができません

Photo

横手に回ると 入り口風なところがありますが・・・・

Photo

こちらも入れません 左手の奥の方に進みます

Photo

階段上のガラス戸もクローズ この右手の階段で地下に直接はいるんですね

Photo

これかぁー こりゃ難易度高め 😅

場所はこんな感じです このあたりには 色々 有名なお店がありますよね😃

Photo

地下に降りると 例によって 雑然としております・・・(^^;;)

Photo

衣類もあるんですがね・・見る気が起こりません・・・

Photo

はい もうカオス状態です (^o^;)

Photo

中央付近が バッチャン焼きのエリアでした

Photo

沢山の お店がひしめき合って 売り込みも激しい (^o^;) 逆効果だと思うんだけど・・ゆっくり見られない・・

Photo

ひとつ手にとると 攻勢が激しい もっと小さいのとか言うと、違う店から持ってきたり 共同体のような感じなんですねぇー

Photo

日本にいる次女に LINEで どれが良い? と聞いたら 丸付けてきました (^o^;)コレ って

Photo

私は 折角来たので 小皿を一枚記念に購入 売り込み攻撃がなければ また来てもいいだけどね (^^;;)

コメント