ベトナム ハノイ 24 JWマリオット・ハノイ エグゼクティブ・ラウンジ カクテルタイム

Photo

一旦 部屋に戻って 一風呂 ざっと入って またラウンジに ヾ(´▽`;)ゝ

Photo

お! 意外に空いている! だから良いんだよね JWハノイ

Photo

奥のラウンド・ソファーの席は取られちゃった (^o^;) ま、いっか

Photo

今日も 巻き寿司があるね モッツァレラチーズとトマトのイタリアンサラダも洒落てますね (^o^)/Photo

左は お肉が前面ですが バナナの花を使ったサラダですって。 右は 蓮のくきをつかっているみたい

Photo

やっぱり今日も 韓国推しですねぇー スパイシー関連

Photo

ということで 今夜も泡で乾杯

Photo

ホットミールのコーナーも遅れてオープンして今夜はチキンなど うん これは良い♪

Photo

今日は ガキンコがいるけれど 遠く離れたテーブルにしてくれたので 問題なし こういう配慮が必要だと思うんですよね 我々も子供が小さいときには気を遣ってましたw

Photo

カミサンは こんなラクサなようなヌードルを。 すこし貰いましたが、なかなか美味しかった ♥️

Photo

そして 今夜も ジャックをロックで

Photo

部屋に戻って・・つかれたぁ〜 (^ o^;) バタンキュー

コメント