南紀白浜 15 南紀白浜マリオットホテル Grill & Dining G ディナー

Photo

南紀白浜マリオットホテルのレストランは現状ひとつだけですが、このGrill & Dining Gをフロントで予約しました チェックインの15時すぎだと 専用の予約カウンターが出来たりします

Photo

どうやら窓際の席に案内していただけるようです

Photo

早めの17:30に予約したので 店内はまだガラガラでした

Photo

担当してくれた方は 中国の方で いささか 発音がたどたどしくて、何度も聞き返しちゃって・・(*´Д`)

Photo

メニューはもちろん 一番 お安い 8500円~のコース (^o^;) アメリカ産サーロインにしました +1000円・・

Photo

飲み物は 最近 たまにある、ペアリングセットの中から 「耀く紀州の恵み スタンダード」2500円をお願いしました

Photo

まずは 日本酒 本醸造 スペースポート 天の光

Photo

あざやかなブルーのボトルがカッコイイ

Photo

なんと日本酒をロックで! \(;゜∇゜)/ なんと! ちょっともったいないな・・

Photo

最初は 新玉葱のタルト 最初が肝心ですが おいしいね♪

Photo

サワラなどの海鮮のマリネですね 豪華で なかなかおいしいPhoto

結構 食べごたえあって 楽しいですね(^o^)

Photo

お次は カリフォルニア・ルーツ ソーヴィニヨン・ブラン スッキリとして 飲みやすいですね (^o^)香りもちょっと独特でいいねぇー

Photo

中国から奥さんと二人で 日本に来たこの方は 日本が良い 永住したい 中国は恐ろしい みんな友だちは洗脳されてしまった・・と・・・(´〜`;) 日本は永住権は厳しいと思いますが 頑張ってほしいものです

Photo

そんな事を聞きながら乾杯

Photo

うすい豆のポタージュ えんどう豆の一種なんですね 青臭さもなくて甘くておいしいですね

Photo

最後が ラベルが素敵な サイクルズ・グラディエーター ピノノワール カリフォルニア

Photo

大分 酔っ払いになって 良い気分です (^◇^;)だはは

Photo

メインの アメリカ産 サーロインステーキ がっつり頂きました (^o^)

Photo

アイスクリーム まりひめイチゴが隠れてます (^o^)

Photo

そんなこんなで 中国からいらした人など ホテルにはいろんな人生があって お話を伺うのも楽しい そんな旅でうれしい (*゚▽゚)ノ

コメント