厳冬 魚沼ツアー   19 泉ビレッジ から 帰還編 最終回

Photo

 頭がギザギザな八海山 (^ o^;)

Photo

 最後に八海山が経営する泉ビレッジに
Photo

 ここで ふきのとうドレッシングを調達

 私は またお猪口を追加 (゚▽゚*)

Photo

 さーて しかたない・・帰るかぁー ┐(‘〜`;)┌

Photo

 ちょっと名残おしいなぁー

Photo

 関越に乗ってひたすら南下開始

Photo

 撮影に専念して というご指示で

 またも私は助手席の人に m(__)m

Photo

 八海山ともそろそろお別れだなぁー

Photo

 でも、最後に綺麗な青空でお別れできました

Photo

 走っている車も少なく順調走行

Photo

 でも、日曜日 すでに赤城高原あたりでは渋滞の情報 orz

Photo

 関越トンネルに進入

Photo

 で、渋滞・・・orz

 赤城高原SAに一旦 避難

Photo

 意外にレストランが混んでいなかったので入店

Photo

 はぁー しかし、渋滞の始まりだもんなぁー

 先は長いと のんびりモードにすることに

Photo

 こちらご自慢の かみつけ彩菜 という限定メニューをオーダー

 小出でおいしいもの食べ過ぎました・・・

 語るべきものなし・・・(*´Д`)はぁー

Photo

 ということで、今回の魚沼ツアーは終了

 ながい ながーいシリーズ お付き合い頂いた方には御礼申し上げます

 また とても我々夫婦だけでは経験することの出来なかった冬の旅に

 行けたのも たまごサンドさんご夫妻のお力があったればこそ と

 最後に感謝の言葉で 終わりにしたいと思います m(__)m

 (*゚▽゚)ノまたいきましょう! 

 乙姫様もお元気で!

コメント

  1. たまごサンド より:

    八海山綺麗ですねぇ。
    ホント名残惜しかったですね。
    気分としては、この週末で小出にGOでしたよ。
    こちらこそありがとうございました。

  2. life87 より:

    こんばんは!

    ずっとたまごサンドさんが運転されてたんですね(^o^)
    色々体験できてよかったですね♪
    記憶にも記録にも残る素晴らしい旅。
    羨ましい限りです(^o^)/

  3. tstyle より:

    見ごたえはもちろん雪景色の素晴らしさを
    堪能する事ができて こちらとしても貴重な経験ができました^^
    行きたいけどリアルにはまだまだ無理そうなので
    ここで十分楽しんじゃいました♬
    お疲れ様で〜っす♬

  4. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

    >この週末で小出にGOでしたよ。
    ほんと すぐ いきたいですねぇー (゜▽゜*)
    また是非!!! 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >たまごサンドさんが運転されてたんですね(^o^)

    そうなんす (^ o^;)ゞ ラクチン

    >記憶にも記録にも残る素晴らしい旅。
    いやぁー もう冬はいいよ っていうぐらい 行ってみたいです
    (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >行きたいけどリアルにはまだまだ無理そうなので
    X5で行ってみたいので 是非 ご購入検討ください! 
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    しかし、ホンマ 素敵でした (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m