表参道 Lindt から 新潟館ネスパス

Photo

 さて ランチでお腹も満足して・・・(^◇^;)

Photo

 CICADAから渋谷方向に歩きます

Photo

 最近 カミサンがご執心の

 バッグ屋さんに・・・・(゚∀゚;)ハンドルだけで1万円からかぁー

Photo

 南青山の高級ブティックをみてるだけぇー と (^ o^;)

 デザートでも と思ったお店は ブライダルで貸し切り orz

Photo

 モンクレールとかお店を冷やかして・・・・

Photo

 表参道交差点に戻ってきました

 あ チョコレートリンツのカフェがあるんですね

Photo

 まさに ゴディバ対抗ですね

 カフェは満席なので、TO GOで

Photo

 リンツ・ホット・チョコレートドリンクを

 Sで650円 これはSでちょうどイイ感じ

Photo

 賑やかな参道を下っていきます

Photo

 表参道ヒルズの裏にある

 新潟の物産館 新潟館ネスパスに来てみました

 小出フリークとしては はずせません (^ o^;)ゞ

Photo

 おー (◉o◉) 大力納豆ありますねぇー

 小出っ子 買っていこう!

Photo

 と、ここでも笹団子をゲット! (^o^)あはは 100円

Photo

 表参道混みすぎですが、楽しめました[E:bleah]

コメント

  1. Hycal より:

    笹団子 超最高!
    母方の実家が新潟で子供のころから季節になると送られてきて
    毎年それがもぅ嬉しくて嬉しくて。
    子供心に植え付けられた感情なので
    その笹の姿を見るだけでときめくのであります。

    しかしそのトキのゆるキャラはなんだ・・・w

  2. chandra より:

    Hycalさん こんにちは ありがとうございます (^o^)

    >季節になると送られてきて
    >毎年それがもぅ嬉しくて嬉しくて。
    いいですねぇー 日本のお菓子は桜餅もですが
    そういう香りが素敵ですよね (*^_^*)

    >トキのゆるキャラはなんだ・・・w
    どうも トッキッキというそうで
    とっぴー君と きっぴーちゃんの二羽いるそうです
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. コシヒカリ米団子。

    「新潟館ネスパス(表参道)」
    【公式サイト】⇒ http://www.nico.or.jp/nespace/
    にての一コマ↓
    …私は父方の祖母、母方の祖父が新潟出身なので、
    家庭の味のルーツ的なモノは新潟に由来するハズ!と思っていたらドンピシャ☆
    最高にツボる味でございました♪…