東京ミッドタウン Tokyo Midtown

0705311


雨だというのに、というか仕事帰りに東京ミッドタウンを遅ればせながら、ちょっと覗いてみました。

0705312


三井さんは次から次へと大型企画を連発しますねー

0705313



表参道ヒルズは建物に特徴がありますが、こちらはシックで落ち着いた高級感?ってところなのでしょうね。

0705314


雨でひろーいお庭は歩けませんでしたが、緑が綺麗でした。
(*^_^*)

0705315



竹がコンセプトなんでしょうか、そこここに。伸びない竹を使っているとか・・

0705316


非日常性というのは大事な事ですが、ちょっと乾燥した感じもします。

0705317


0705318



life87さんもお好きなシガー屋さん。最近コンラッドとか、あちこちで見ますが、流行っているんでしょうか・・

0705319


ブランドものなどのお店もイッパイありますが、私はスルー・・(^◇^;)

07053110


ここにもあったIdeaさん。ポテトのTVが可愛いですね。他にも象さんのとか・・

07053111



なーんかイマイチ魅力に乏しいような気もしますが、落ち着いてはいるかなぁー

07053112


なんかお土産にケーキを買って行こうかと思ったのですが・・・1個800円?! 
(; ̄ー ̄川 地元で買います・・・

コメント

  1. たにやん より:

    ケーキ1個800円・・・。
    家族分購入すると普通のケーキ1ホール買えちゃいますね。
    やはり地元でご購入されるのが宜しいかとm(__)m。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (=^0^=)
    タルト フレーズ シトロン でしたが
    こっちはフリーズ! でした・・(;一_一)

    あまおうでもなさそうな苺でしたし
    どこが800円なのか・・試す勇気と財布もありませんでした・・

    はぁー(´-`)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    私は未踏の地であります。そのうち…と言っている間にブームも過ぎているような…(^_^;
    >life87さんもお好きなシガー屋さん
    あっ!ありがとうございます。ここにもACANTAがあるんですね。φ(._.)メモメモ
    東京駅の大丸地下とか日本橋高島屋にもあるので、こちらは本社に行ったときにはよく利用します。ミッドタウンに行った時には立ち寄って見ますね。ありがとうございます(^_^)
    >・・・1個800円?!
    ミッドタウン内は物価が違いますね…恐ろしいデス。行ったとしても買い物が出来ない気がします。

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (^_^)

    >そのうち…と言っている間にブームも過ぎて
    私とおなじですねー 混んでいると聞かされるとなおさら・・
    (^◇^;)

    >ミッドタウンに行った時には立ち寄って見ますね。
    シガーってやっぱり高いんでしょうネー
    良く映画で ハバナ産とかでてきますよね・・
    (*゚▽゚)ノ

    >行ったとしても買い物が出来ない気がします。
    シガーも買わない私は、やっぱりケーキすら買えないで帰宅しました・・・(−_−;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. morihan より:

    大人買いが出来なかったようですね。
    もちろん私も買いません。いや買えません(汗)

    写真だけから想像するにあまり魅力がなさそうな感じですね!

  6. E90Life より:

    最近の都内の大型施設はどこもスーパーブランドと有名飲食店。
    普通な店はあってもすぐ入れ替え...
    最終的には全部が同じ店舗内容になりそうですね(笑)
    三井さんのスーパーブランド系とララポートさん系の大型施設しか残らないのではと思ってしまいます。

  7. YYS より:

    こんにちは!!
    >東京ミッドタウン
    ここまだ行ってないです。この頃、平日は神奈川のある田舎に居るもので(笑) 800円ケーキ、イチゴがいっぱい乗ってますね。美味しそう!!

    うちはまず、まだ行った事がない表参道ヒルズかな(悩 この週末は家族サービスせねば(汗

  8. shin より:

    midtown,表参道ヒルズ、新丸ビル、まだどれも行った事ありません。
    私が行く頃にはブームも終わっているかも(--;)>”
    ケーキはサダハル・アオキですか?トシ・ヨロイズカですか?

  9. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/

    >大人買いが出来なかったようですね。

    全然無理です 1個買いも・・・(^_^;

    >想像するにあまり魅力がなさそうな感じですね!
    綺麗 ってだけかなぁー

    シスコさんとか ここで働いている方はうらやましいですが・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    E90Life さん こんにちは (^o^)/

    >最終的には全部が同じ店舗内容になりそうですね(笑)
    はい 地方都市の埼玉でも イオンばっかりで・・
    これまたみんな同じ・・・(..;)

    >三井さんのスーパーブランド系とララポートさん系の大型施設
    両方とも三井さんですもんねー (^_^;

    画一的でおもしろくないですねー (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYS さん こんにちは (^^)/

    >ここまだ行ってないです。
    まぁー話の種にしかなりませんが・・

    それでも 一応 新丸ビルにも行ってみようかとは思っています
    (^^ゞ

    >まだ行った事がない表参道ヒルズかな
    こちらは 周りに色々あるので 大分ましですよね!
    (^_^)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin さん こんにちは  (#^.^#)/

    >まだどれも行った事ありません。
    意外ですね いつでも行けると そうなるのかもしれませんね
    (^。^)

    >ケーキはサダハル・アオキですか?トシ・ヨロイズカですか?
    うーん 私にはさっぱり・・(^_^;
    値段のみで 門前払いをくいました・・(__;)

    資本主義を感じました・・格差社会? (¨;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. kazu より:

    お洒落な施設が次から次へ・・・
    みんな何しに・高い買い物でもするんですかね
    奈良に暮らしてると無縁の世界見たい

    ケーキ800円か・甘党だからな~
    ワイキキでも結構高い、でも日本の方が甘み抑えて美味しい(^^♪

  11. chandra より:

    kazu さん まはろー (=^0^=)

    >みんな何しに・高い買い物でもするんですかね
    有閑マダムが多かったですねー だから買わないと思うんですが・・
    外資系のオフィスになっているし、マンションもあるし ということなので、本当のお金持ちしか 住めないですね・・
    (^◇^;)

    >でも日本の方が甘み抑えて美味しい(^^♪
    ハワイでは 貧乏生活しか しないので マラサダぐらいしか・・・σ(^◇^;) ケーキはちょんと食べたことないかも・・
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m