22年JAL修行 沖縄10往復目 宮古島へGo 14 宮古島東急ホテル&リゾーツ ニライカナイ で朝食

Photo

さて宮古島東急ホテル&リゾーツ 最終日の朝でございます 薄曇りですが 明るいので海が輝いています (*^^*)

Photo

真下に見える ビュッフェレストラン ニライカナイで 今朝は朝食です

Photo

ニライカナイはこの回廊の奥にあって、手前で受付 って感じです

Photo

部屋番号を告げて 案内していただきます

Photo

飲み物コーナー アイスコーヒ オレンジ グァバ マンゴー トマト 野菜ジュース という感じ 朝は グレイプフルーツジュースが良いんだけど 無いからここは野菜ジュースで フルーツジュースは果糖が多いのでちょっとやめときます (^_^;)

Photo

サラダコーナー お豆さんが印象的 (*^^*)

Photo

シェフさんがふたりも活躍中 (*^^*)

Photo

それでは 例によって ハムだけのオムレツをお願いします (*^^*) かけるのはお塩だけ というのが私のスタイル

Photo

点心があると 嬉しくなるなぁ〜 シュウマイ (*^^*) お隣は ボイルウインナー

Photo

沖縄のゆし豆腐 これはいかないと (*゚▽゚)ノ

Photo

パンのコーナー こんなアラジンのトースターが2台稼働中 お皿とバターを上にのせて温めるのが私流 (^ o^;)ゞ アラジンのトースターもいいですよね ウチは バルミューダにしちゃいましたが これと悩みました (^ ^;)ゞ アラジンのトースターは早く焼いてくれるので ホテルにはうってつけですね (*^^*)

Photo

会場は行列大好き民族の日本でも 列にならないように 島になっていて とても取りやすいレイアウトです (^o^)

Photo

で、またもや 私は定番のスタイル (^^ゞ

Photo

デザートも ゼリーなどがあって豊富で楽しめます

Photo

フルーツも冷やしてあって 心遣いが嬉しいですね (^o^)

Photo

コーヒーはマシンで。 貯め入れの煮詰まった泥水コーヒーよりはこれの方が良いね

Photo

ついつい 誘惑に負けて シェフさんが作った パンケーキを一枚と サーターアンダギーの小さいのを1個 黒糖の蜜を掛けて 美味しいかった ごちそうさま (*^^*)

コメント