OKA-SIN修行2 5 JL991 HND – OKA 那覇到着の巻

Photo

 今日はウイングレットのショットからスタート
 
 ウィングレットも鳥にも似たような羽が付いていて
 
 単なる自然淘汰を元にした進化だけでは 説明がつかない と
 
 日頃 理系ではありますが 考えているchandra でございます (^o^;)
 
Photo

 富士山を過ぎて 少しは寝ないといけないのですが
 
 なかなか 興奮しているのか 寝られない ^^; 
 
 眼下に見えるは 豊橋上空
 


 
 
Photo

 角度がついているけど 知多半島
 
 pop kamiya さんは あのあたりだなぁー 
 
 なんて思いつつ・・・・
 
Photo

 アップルジュースを頂いて すこしウトウト・・・
 
Photo

 ところが国内線 すぐ着いちゃうんだな これが (^o^;)ゞ だはは 寝る暇ナッシング
 
Photo


 台風18号が沖縄に接近中なれど・・暴風圏ではありません
 
 でも、さすがに 海は荒れてますね
 
Photo

 那覇空港の問題なく着陸
 
 でも、自衛隊の戦闘機などは 格納庫のご様子
 
Photo

 海自のP3Cが1機でているだけでした
 
Photo

 ドアが開いて 飛行機を降りますが
 
 なにしろ 前から3番目という席だったので 
 
 超ラクチン (^o^;)v
 
Photo

 あーまた来ちゃった! 今年3回目 (^o^;)ゞ あはは
  
Photo

 さすがに いつものモワッとした熱気はありません
 
 ちょっとさみしかったりして・・・・
 
Photo

 台風がこれから来る ということでなのか
 
 空港内はすいてますねぇー
 
Photo

 いつものDFSで前でパチリ! として・・
 
 バゲージクレームへ
 
Photo

 機内持ち込みしてもいいんですが
 
 どうせ プライオリティーバゲージなので 預けちゃいました ^^;
 
 実際 先頭から5個以内で出てきて ちょっとうれしい (^_^)
 
 下の箱は・・・ また・・・やってしまいました (・。・;
 
 羽田で 鍵束に小さなビクトリノックスが付いたままで・・・(^o^;)ゞ
 
 国内線なので なんとか別送にしてもらいました 
 
Photo

 しかし、さすが国内線 プライオリティーバゲージの効き目が絶大 \(^o^)/
 

コメント