OKA-SIN修行2 4 JL991 HND – OKA 離陸ぅ〜 (^_^)

Photo

 さて 中断していたOKA-SIN修行編にもどりますが
 
 もう展開が大混乱ですね (^o^;)ゞ滝汗
 

 
 気を取り直して・・・・・
 
 で、三ヶ月ぶりの飛行機[E:sign03] 
 
 (T0T) うー もっと早くのりたかったぁー 
 
Photo

 1000円払ってクラスJでございます
 
 ちゃんと 下の方に 羽田に帰ってシンガポール行き
 
 って書いてありますね (^o^;)ゞ RUBYという ステータス表示も
 
 右上に 
 
Photo

 シートはちょっち広いのみですが・・・
 
Photo

 何しろ 今年 2014年9月1日から電波を積極的に出さない電子機器は
 
 ドアが閉まってからも OKになりまして (^-^)/
 
 撮影し放題! (^o^;)ゞだはは
 
 整備な方は なんだか Windows CEのような端末もってますねぇー
 
Photo

 望遠に付け替えたりして・・・
 
 でも、窓はアクリルの二重窓なので
 
 角度がつくと 画質がかなり落ちますねぇー (・。・; 
 
 まぁーしゃーない・・・
 
Photo

 タキシングが始まって、沖合のD滑走路まで移動
 
 航空局の消防車はやたらとカッコイイ (^_^)
 
Photo

 D滑走路近くまで来ると 風の塔が見えてきます
 
  D滑走路に入って・・・そして 離陸!
 



 いいねぇー この轟音と 離陸の感じ

 なにしろクラスJで 3Kという前の席なので

 離陸の感覚も なかなかな感じ (^_^)

Photo

 風の塔を眼下に見て旋回中

Photo

 グーっとさらに旋回してほぼ反対側から

Photo

 D滑走路から まるでおもちゃのように 次の飛行機が離陸していきます (^-^)

Photo

 D滑走路は こんな感じで

 潮の流れの関係で埋め立てと分かれていますが

 それがよくわかります

Photo

 お! 富士山だ!! (*゚▽゚*)

 雲海から顔をだしてくれました (^_^) うーん いいねぇー

Photo

 さすがに台風がきているだけに

 雲の流れが速い

Photo

 おー 火口もよくみえるなぁー

 morihanさん 元気? (^o^;) なんてね

Photo

 雲からの陽の光が帯状になって美しい!

 (〃^∇^)いいねぇー やっぱり飛行機は! 

コメント