誕生日で沖縄 12 ホテル日航アリビラ コーナーラグジュアリーツイン 3419号室

Photo

アリビラの女神像 パティオの噴水に向かって回廊風になっているのですが海に対して平行になっていて どうも違和感があります ここは全部やめて、ガラス張りのカフェとかあるといいなぁー なんかスペースがもったいないような・・・(^_^;) 他にも謎の芝生エリアがあったり・・・うーむ
ブツブツ言いながら、そろそろお部屋に・・・

Photo

コーナーラグジュアリーツイン 3419号室 ということで 3のウエストウイングの4階(最上階は5階)です。ウエストウイングの海に最も張り出した部屋なので ずんずん廊下を進みます

Photo

ドンツキ 右奥突き当りのお部屋です 左隣は 3418のオーシャンフロントツインで 47㎡とちょっとだけ狭いですが、ここもいい部屋です (^^)

Photo

3419は コーナーラグジュアリーツイン で57㎡と結構な広さがあります (^^)

Photo

赤いが3419 ふたつ隣の大きな部屋は アリビラスイートですね いいなぁー 80㎡

Photo

部屋に入ると 鮮やかな赤 南欧風なんですが ちょっと中華風にも見えちゃいますね (^_^;)
ガラリの付いた 木製のドアの下部とかはキズがあって 少し古さを感じます

Photo

良い部屋だけあって 冷蔵庫には入ってました (^_^;)

Photo

お水が2本と UCC ドリップポッド
湯沸かしポットも

Photo

緑茶と 不思議なお茶 というさんぴん茶の ティーバッグ

Photo

お酒のミニボトルも ヘネシーがあるなぁ〜

Photo

この部屋の特徴が 窓のあるお風呂 (^^) 向こうからも見えますので 仁王立ちはダメです (^o^;)

Photo

窓からは 華やかなパティオが見えます

Photo

窓を覗き込むとこんな感じ 窓の下の方が曇っていますが、汚れですねぇ〜

Photo

シャワーブースも別に付いています

Photo

真っ赤な洗面台 ちょっとこれも今となっては ってデザインかな・・・でも、広々していて使い勝手はとても良いですね

Photo

メインのベッドルームです ライトはさすがアリビラ 素敵です(^^)

Photo

角部屋なので2面に窓があって明るい部屋で しかも両方とも海が見えます (^^)

Photo

ベッド周りはこんな感じ

Photo

こんな感じで 実に華やかな景色を楽しめる部屋で一番のお気に入りです (^^)

Photo

アリビラ前にニライビーチは本当に美しい! 次回は5階の3519に挑戦したいなぁー

Photo

それとアリビラのカードキーが変わって木製になってました GCSという会社のものじゃないかな?

Photo

テーブルの上にはお菓子のプレゼント。 アリビラのオレンジがかわいいですね (*^^*)

コメント