アモーレ! イタリア旅行記 53 ミラノ Antares Hotel Concorde アンタレス・ホテル・コンコルド そして カルフールで買い物

Photo

 今日はホテルのスィニョリーナから (^^)
 
Photo

 イタリア最後の夜のお宿は
 
 ここ ミラノ アンタレス・ホテル・コンコルド
 
Photo

 フロントロビーはこんな感じ
 
Photo

 私達の部屋の前
 
 いいでしょう? なんか まさに映画みたい! (^^)かっけー
 
 メチャ重いキーホルダーが付いたキーでガチャリ
 
Photo

 うん、なんかヨーロッパっぽくていいね (^^)
 
 それに ベッドが高い高い (☆゚∀゚) 落ちたら痛いよ
 
 我々はどこに行っても ほぼTVは付けないので
 
 そういう設備に興味なし
 
 インターネットがあればヨシ
 
 でも、ここは有料だったので、借りてきたGlobalWifiが
 
 重宝しました
 
Photo

 落ち着いたらすぐに夕食
 
 まだ明るいですけど
 
Photo

 何しろ暑かったので、とりあえず ビア! [E:beer]
 
Photo

 ペンネはまぁーフツーなんですが

 かけた パルミジャーノ・レッジャーノで味は激変![E:happy01]

 さすが イタリア! パルミジャーノ・レッジャーノ も最高だなぁー

Photo

 ミラノ名物ミラノ風カツレツ  って言っても

 いささか 薄いとは聞いてたけど 

 薄いんだね(^_^;)

Photo

 ジェラートを食べて ・・・

Photo

 さて 最後の夜だ 隣のスーパーに買い出しだ!(*゚▽゚)ノおー!

Photo

 隣は 有名なカルフール

 とは言っても 地元スーパーって感じですね

Photo

 でも、スーパーみるのも楽しいですね (^^)♪

Photo

 果物たくさんあるぅ

 カミサン 量り売りなので

 買い方が分からなかったのですが

 ウロウロしてたら おばさんが教えてくれたとか

 (*゚▽゚)ノやったね  

Photo

 色々 ビミョーに売り方が違うからおもしろいね

Photo

 ここで チーズも購入 
 
 もちろん パルミジャーノ・レッジャーノ (^^)
 
Photo

 で、ワインですが・・・
 
 おーランブルスコ! あるねぇー!! (*゚▽゚)ノやったー
 
 5ユーロ 750円か (^^)
 
Photo

 と思ったら・・・
 
 なんと こちらの ランブルスコはたったの2ユーロ 300円!
 
 \(;゜∇゜)/すげぇー !買ったぁー
 
Photo

 ということで 3本 購入!
 
 2本はお持ち帰り
 
 1本は・・・・
 
Photo

 これっすよ!

 (。ˇ ⊖ˇ)/□☆うめぇー♪ 
 

コメント