アモーレ! イタリア旅行記 54 ミラノのお散歩 前編

Photo

 さて ミラノ 午前中のフリータイムが 空港管制官のストで ご破算に
 
 なったのですが ちょっとだけ時間があったので
 
 出かけることにしました


 
 あ、ホテルの部屋の様子はこんな感じでした (^^)

Photo

 さて 朝食に行きましょう と1階におりてきました

Photo

 で、時間 巻き戻して ホテルの朝食
 
 団体さんはこの部屋で食え って感じで
 
 このツアーで一番 しょぼかったなぁー
 
Photo

 クロワサンはまぁーまぁー
 
Photo

 でも、まぁー こんな朝食で ちょっと残念
 
Photo

 トマトソースのリゾット? はおいしかった
 
Photo

 で、早速 カミサンと急いで 近場の地下鉄駅 Turroに
 
 急速潜航!
 
Photo

 結構 暗い感じなんですね でも意外に綺麗
 
Photo

 1.5ユーロ 入れて。。。。チケット購入
 
Photo

 こんなチケット 60分有効 改札出たら だめだけど
 
Photo

 で、改札へ
 
Photo

 電車はこんな感じ
 
Photo

 とにかく観光客には治安が悪いので
 
 奥まで入ってって言われたけど 奥っていってもねぇー
 
Photo

 で、こちらのおにーさんに 席を譲っていただきました
 
 グラッツェ! (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 で、そろそろ目的の駅
 
Photo

 Doumo駅で無事おりました
 
Photo

 マクドナルドみたいな 赤いMマークがメトロのマーク
 
Photo

 駅から地上に出ると!
 
 ミラノ大聖堂が目の前です (*゚▽゚)ノささやかだけどフリータイムだぜ
 

コメント