OKA-SIN修行2 21 松發肉骨茶 ソンファ・バクテー

Photo

成田編がちょっと長かったのですが、通常運転です m(_ _;;)m

で、シンガポールの 地下鉄MRT のクラークキー駅でおりて

あのお店にやってきました

地下鉄が混んでたから 覚悟はしてたけど・・・

やっぱり大行列・・・・orz

Photo

すぐにメニューが配られて・・・基本 大好きな こちらの

バクテーでいいよね と (^^)

Photo

マスクのニーちゃんが すでに後ろにも大行列のみなさんに

注文を聞いていきます

しかし、これだけの人数、一組でもずれたら

注文がずれちゃいますが どうやってるんだろう・・・

と心配になってしまいます・・・・・(^o^;)ゞ

Photo

長蛇の列ですが 意外にどんどん進んで 20分もかからず

店内に・・・

Photo

あ、このテーブルにすわるのね・・・

もう 周りは 中国語で阿鼻叫喚 (^o^;)あはは

Photo

とにかく バクテーね! ということで

すぐに キター! (*゜▽゜)ノ

Photo

この煮込んだ骨付き肉のうまいこと!

最高!! やわらかい!! \(^o^)/

Photo

見かけは高菜みたいですが

中国の代表的なかおりが強くて 意外にあまくて

わたしはちょっと・・・でも、カミサンは意外にいける! と (^o^;)ゞへーー

Photo

いやぁー 落ち着かないことこの上ありませんが

ウマイし、おもしろい (・∀・)

Photo

全貌はこんなかんじでしたが

あっさり完食!

Photo

また 例によって スープはお代わり自由なので
おねーさんに 手で合図します

Photo

アチチなスープですが 美味しくて美味しくて

ニンニクと豚肉パワーで ウマウマでやめられません (*゚▽゚*)

Photo

片付けのおばちゃん

ポリバケツに かまわず がぁー と突っ込んでいきます

分類なし! (^o^;)ゞ

店内の様子はこんな感じ

Photo

厨房はどんなもんかと 覗いてみました

へー 暑くてたいへんそうですねぇー

Photo

いやいや 何度来てもあきないね!

また来ようっと! (◠‿◠)/

コメント