OKA-SIN修行2 22 シンガポール リトルインディア

Photo

 シンガポールで最もエキゾチックな街
 
 リトルインディアに行ってみました
 
 ちょっと いいショットが撮れた と思ってます (^o^;)てへ
 
Photo

 通りの向こう側はまさにインドって感じ
 
Photo

 インドには行ったことありませんが
 
 いやもう 猛烈なかんじ (^o^;)
 
Photo

 先日はリトル・インディアでは暴動があったそうですが
 
 さすがに ここは 慣れていないので
 
 ちょっと怖いような感じもします
 
Photo

 マーケットも色々あって 興味津々
 
Photo

 リトル・インディアとはいうものの ここまでインドになっているとは
 
 思いませんでした (^_^;) なにかお土産 といってもねぇー
 


 
 リトルインディアの街を歩いている様子を動画で[E:happy01]
 
Photo

 額につける飾りとか売ってます (^^)へー
 
Photo

 なにやらお祭りでもあるのでしょうか・・・
 
Photo

 通りにずーっと飾りが連なっています
 
Photo

 有名なスリ・ヴィラマカリアマン寺院
 
 中に入ることができるはずなのですが
 
 ちょっと閉まっていて 残念
 
Photo

 お供え物なんでしょうね
 
 花飾りを売っているお店がとても綺麗でした (^^)
 
Photo

 レストランでは 当然 みなさん手で食べてらっしゃいます
 
 葉っぱのお皿もあるのね・・・
 
Photo

 ちょっと疲れたので 地下鉄MRTリトルインディア駅までやってきました
 
Photo

 八百屋さんを覗くと、バカデッカイ えんどう豆? ( ̄0 ̄;)?
 
Photo

 この超長いオクラの様なものは・・? (^_^;)?
 
 とおもったら ドラムスティックって言うみたい (^^)へー
 
 となかなかたのしい 
 
Photo

 日常食料品のお店は面白いけど
 
 そろそろ カラータイマーが点滅しはじめたので(^_^;)
 
Photo

 そろそろ撤収 (^o^;)ゞ
 

コメント